記事一覧

復活のC

どうも、遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さて、タイトルのCは、クラウドのCです。


ついにきましたよ。クラウド復活の兆しが!!



一度は壊滅してしまったクラウド水槽。



購入したりして、今はこんな感じに。





抱卵個体の紹介。(●´ω`●)






















なんだか順調に抱卵してくれて嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


無事ハッチアウトして、残ってくれるよう育てて行きたいと思います。


クラウド水槽復活させて、えびを見る時間がぐっと増えました。
やっぱりえびはいいなぁと、改めて実感。


また、進捗があればここで報告していこうと思いますm(._.)m




下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


では!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

昔のレッドビーのような光景が間も無くじゃないですか〜

90水槽にクラウド絨毯楽しみにしてます。

蜜柑えびさんへ
いやいや、クラウドの絨毯は夢ですが、難しいですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そもそも、今90水槽には魚が入ってます。笑
贅沢は言わないので、少しずつ、増やして、エビを楽しみたいです!
エビを楽しみたいです!
大事なことなので2回言いました。

No title

こんばんは。
復活のF…
違った、復活のC!!
オロナミンC   すべった…
どれもよさげなママさんですね。
きっとパパもいい個体だから
あっという間に…
うらやまし~い!!

おばんです〜

おばんです〜、復活おめでとうございます!!”復活のC”良いですねぇ!あっという間に、抱卵祭り!で爆殖確定ですね(笑)

こんばんは

おお!ついに復活の兆しが!
抱卵個体いっぱいですね
よかったですね
また殖えるといいですね

まひろさんへ
す、す、すべってないですよ!!笑
がっつり増やせるように頑張ります!
いっぱい増やして、もしまひろさんの水槽でトラブルあったら、うちから送りつけます!

neroさんへ
抱卵まではなんとかいきました!
次はHO、そこからなんとかして増やしたいです!!( ´∀`)
お互い頑張りましょうね٩( ᐛ )و

bloodさんへ
なんとか復活できそうな感じがしてます。( ´∀`)
頑張ります!ありがとうございます(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ