記事一覧

スポンサーサイト


第三回 東海えび友の会

こんばんはー


遠州えびです(*´∇`*)


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お久しぶりです。

バタバタしておりまして、コメントの返信が出来ておりませんが、次のブログ書かせていただきます。
なんせ昨日は、待ちに待った!!
東海えび友の会の皆様と、飲み会でした( ^ ^ )/□


この日をどれだけ楽しみにしていたかー


なぜなら

前回は、子供生まれるタイミングと被って参加できず。

次の、クリムゾンさん周年祭は、前日に車故障により参加できず。


ってことで、初めての参加だったのです_:(´ཀ`」 ∠):


とはいっても、当日は休日出勤。
いつもより早めに行って、早めに上がって


新幹線で名古屋へGO!🚅


少し早めに着いたので、近江えびさんと合流してビッグカメラうろついてから、会場入り!


ほとんど初めてお会いする方々ばかりなので、緊張感してました。笑


でも、隣に座ってくれた

yu_shrimpさんが凄く気さくな方で、色々話していただきすぐに打ち解けることが出来ました(*´∇`*)✨


飲み会の様子です🍻




向こうの席には、雑誌でしか見たことないさと美えびさんとマットさんがいるなー♫
なんて思ってたら。

気がついたらお願いして、サインを頂けることに(´⊙ω⊙`)笑

貰ってしまいました。笑







更に、EBI部の部長からも!笑



ありがとうございましたm(_ _)m✨



それから、喜良久えびさんがなんとサプライズでレッドビープレゼントジャンケン大会が!!!✊✌️


私は一回戦敗退。


勝者は!!


ダラスさん!🎉



持ってますねー。笑


そんなこんなで、二次会に少しだけ顔を出して、終電にて帰宅です🚅



まとめると
本当に楽しい飲み会でした!!



何より、ブログやLineでしかやりとりしたことのない方と直接会えたのが嬉しかったです✨


蜜柑えびさん、この度は楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m




そして、こちらが頂いたステッカー✨



ステッカーボードにペタッと



ステッカーボードがこれでいっぱいになりました(*´∇`*)





では、この辺で(*´∇`*)


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



_:(´ཀ`」 ∠):


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

昨日はありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

めっちゃカッコいいエビちゃんハンカチもありがとうございます。

間も無く、
東海○○○友の会発足ですね!

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
かっこいいハンカチをありがとうございました!
ご利益がありそうなので水槽棚にぶら下げておきます。(笑)

No title

こんばんは♪
昨日は本当にありがとうございました~♪
凄く楽しかったです。

素敵なハンカチを本当にありがとうございます。
宝物にします~♪
これからも仲良くしてくださいね。

ぽちっと♪

No title

こんばんは~(^^)/
昨日はありがとうございましたー(^^♪
気さくとおバカは紙一重ですが・・・(笑)
ハンカチはパウチして飾らせてもらいまーす!
これからもよろしくお願いしますねー(^O^)/

No title

こんばんは!
やっと会えた!という感じですかね・・・
ハンカチいただいてありがとうございました!
Tシャツも気になりましたが・・・
次回は静岡?らしいので突撃します!
これからもよろしくお願いします!

こんばんは〜

とても楽しかったようで羨ましいです(;o;)

次回は皆様とお会いして美味しいお酒と海老話に花を咲かせたいと思います^ ^

No title

こんにちは~(^^)

土曜日はお疲れ様でした!二次会に参加できず渋々帰る遠州えびさんが印象的でした(笑)

ハンカチをいただきありがとうございます!

さぁ、エビ熱上げていきましょう!!

こんにちは〜

こんにちは〜ハンカチがもらえたんですか!行かれなかった残念感が増しますね(笑)楽しそうですよね。良かったですな。

こんばんは〜。
この度はお会い出来て良かったです。
見た目と、メールやブログなどのやりとり以上に好印象でした(^.^)
更にサインもらわれてる姿がかわいすぎました(*´꒳`*)
素敵なハンカチありがとうございます。
また近々お会い出来ることを楽しみにしております。

土曜日は、お疲れ様でした
テーブルが違ったのでお話できませんでした
次回お会いしたときは、よろしくお願いします

エビハンカチありがとうございました

No title

こんばんは~。

素敵なハンカチ、有難う。
話は出来ませんでしたが、又の機会と言う事で。
これからもお付き合いさせてください。

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

コメント遅れましたw

楽しかったですねぇ〜(≧∇≦)

またお会いしましょうねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

