記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初  極

どもー


遠州えびです


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今実家に帰って来ているので、行って来ました。

水草屋 極

初売りです!

初売りといえばこちら!
買うつもりはなかったのですが、見てたら欲しくなってしまって。。・゜・(ノД`)・゜・。
福袋、買っちゃいました。



keethさんと合流したらkeethさんも福袋買ってました。いい奴。笑


福袋の中身は大満足です!!!


話題のAmazoniaライト




素敵な餌たち




バクテリア等とAJ3冊




2016レイアウトコンテスト本




水草達( ◠‿◠ )





この水槽から5ペア

以上です!!


更にkeethさん家にお邪魔して、これを頂けることに。・゜・(ノД`)・゜・。
欲しかったやつ!

凄く充実した一日です!!!


と、思っていたら、そこから焼肉行くことに!
碧さんも合流して、美味しい焼肉食べて、

大荷物で電車無理だろ~ってお気遣い頂き、

自宅まで送って頂きました。


頭が上がりませんm(_ _)m

本当にありがとうございました!


エビの話しがっっっつりさせて頂き、モチベーション上がりました( ◠‿◠ )


最近、エビ友の方と少しずつ会う機会が出来て、素敵な出会いが続いています。
こうのような繋がりを大切にしていきたいと、改めて思いました( ◠‿◠ )

今後とも、皆様よろしくお願い致します!


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

うっわぁ!!!!

めっちゃ良いじゃないですか!!!

福袋………

私との格差!!!

羨ましすぎます。

こんばんは。
テンションあげあげ更新ですね。
焼き肉ニコニコ写真がありませんが?(笑)
エビもまた見せてくださいね。

お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

次に会うのを楽しみにしてます!!!

おはようございます。

かなり豪華な福袋ですねー。
生体、エサ、ソイル、水草等々、至れり尽くせりで。(笑)
初極は大成功でしたね♪

部長宅訪問、焼肉と思い出に残るお正月でしたねー。

こんにちは♬
今年も宜しくお願いします(^^)


なんか極福袋ネタがチラホラ見えますが、かなりお得な内容ですよね〜

近ければな(^_^;)

こんばんは〜

こんばんは〜、会えなくて残念でした!keethさんんともお会いしたかった!福袋、金額が大きいほど中身は充実しているようです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

極の福袋めっちゃ豪華じゃないですか
良い買い物をしましたね!

こんばんは〜

福袋いいですねー!
しかもいーの入ってるではないですかー^^

えび友さんとも沢山会えて幸せですね!
えびさんもまた載せて下さ〜い♪

No title

こんばんは~(^^)/
その福袋めっちゃ良いですねー(^^♪
自分の分もお願いすれば良かった・・・(T_T)

No title

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

楽しかったみたいっすね〜(*^^*)

お会いできずに残念でした

次回こそお会いできますように^_−☆

おはようございます♪
福袋、凄く良いですね(*⁰▿⁰*)。
羨ましいです。

新年早々、幸先が良いですね。
今年が遠州えびさんにとって良い年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)。

ポチッと♪

No title

こんにちは!
一気に立ち上げできる内容の福袋ですね。
遠州さんの写真も晒されたことですし今度は本物に会いたいですね。笑
充実した正月だったようで羨ましいです・・・

No title

遅いですがあけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくおねがいします!
福袋良いですね~
欲しい福袋買おうと思ってたら売り切れて今年は何も買えずでした(ToT)/

初コメです。

こんにちは。
出遅れすぎですが、明けましておめでとう。
やはり大都会は良いですねー。
こっちは福袋とか、せめて20から30%off程度です。羨ましい。( ̄∀ ̄)
遠州さんは充実したお正月でしたね。あの男前のニヤケ顔が忘れられなくなりました( ^ω^ )
また遊びに行かせてくださいね。( ^ω^ )

No title

おひさしぶりです!
そんな福袋があるとは・・・うらやましい限りです。
今年は私もエビのつながりをつくっていきたいですねw

ぽちっと!

No title

いいな、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。