記事一覧

スポンサーサイト


近江えびさんが遊びに来てくれました( ◠‿◠ )

どもー、


遠州えびです(°▽°)


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




29日は、近江えびさんが遊びに来てくれました( ◠‿◠ )

正直、初対面で緊張してましたが。


でも、実際会ってみたら凄く気さくな方で、色々お気遣い頂き、すぐに打ち解けられました( ◠‿◠ )
と、思ってます。笑

なんとなんと、私がクラウドレッドに挑戦したいと話していたら、譲って頂きました。


この赤い子、がっつり成長させて行きたいです。(°▽°)


美味しいご飯食べて、水あわせしてたらあっという間にお別れの時間。・゜・(ノД`)・゜・。
また今度、ゆっくりと遊びに来て下さいね( ◠‿◠ )


それから、1年間頑張った?まぁそこそこですがのご褒美として、錦えびさんでクラウド追加購入しました(°▽°)






こんなえびちゃんをお迎えしましたー( ◠‿◠ )


これからも、クラウド頑張って綺麗な個体を作って行きたいと思います(°▽°)



ではでは、これにて、今年最後のブログの更新とさせて頂きます。

みなさん、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ、遠州えびをよろしくお願い致しますm(_ _)m


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^O^)/

私も近江海老さんのレッド順調に育っています。
本年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます^ ^

綺麗なクラウドですね〜

ラインもしっかり出てて有望個体ですね!

僕もクラウド来年は増やすぞ〜!!

あとmarkⅡもー!

おはようございます。
近江海老さんはそのままうちまできてくださり
その後ご実家に…
遠州さんの話もしましたよ(笑)
来年はえび巡りご一緒してくださいね
良い年をお迎えください。

おはようございます。

遠州さんとまひろさんのエビ友巡り!

良いですね〜

来年お会いできるの楽しみにしてます。

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!

No title

こんにちは!
年内に近江海老さんと会えてよかったですね。
来月お会いするのを楽しみにしてます!
では良いお年を・・・

No title

こんにちは
色々とエビが増えてますね〜
楽しみですね〜
来年も宜しくお願いします〜

ガキ使、、見なきゃ、、
田中〜タイキック〜ww
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは〜

こんばんは〜、 楽しい時間はあっという間でしょうねぇ良いですね。今年も仲良くして頂きありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます♪
昨年は本当にお世話のなりました。
今年も仲良くして下さいね(*⁰▿⁰*)。

良いお年をお迎え下さい♪

ポチッと♪

あけましておめでとうございます(^^)


遅くなりましたが
16年度は本当にお世話になりました

一緒にRT楽しんだり
エビ談義できたりすごくエンジョイできたと思ってます!

また花咲かせたいです♪


本当にありがとうございました( ^ω^ )

No title

コメント遅くなりました~(笑)

先日は楽しかったです!ありがとうございました!
今年は共に飛躍(爆殖)の年にしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

