記事一覧

八景えびさんのレッドビーとクリスマスと12/29

ども


遠州えびです

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ただいま、蜜柑海老さんが東海エビ友の会での新年会を企画されています。
興味のある方はこちらからどうぞ( ◠‿◠ )
蜜柑海老さん


私はもちろん参加!したいので、嫁さんに交渉してみます٩(^‿^)۶


先日、八景えびさんのレッドビーを落札しました^_^

届いた箱を開けてみると~

可愛らしいクリスマスカードと、オマケの餌を頂きました^_^


すごく丁寧な梱包で、ありがとうございます😊




あれ?
レッドビーしか落札してないのに、なぜ3つ?

なんと、オマケでブセファランドラ含む水草と、クラウドシュリンプを3匹付けて頂けたようです。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがたき幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。



おかげで、うちのレッビーはこんな感じになりました( ◠‿◠ )





八景えびさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m





さて次はクリスマス、仕事から帰宅すると~



中身はお菓子でした٩(^‿^)۶




ケーキは被りましたが、美味しかったです٩(^‿^)۶






お次は、ピン掛けなどしてみようかなーと思い、サテライト購入




しかし、フチあり水槽のフチがでかくて、セットできませんでした。笑




そして最後に

12/29、近江えびさんが我が家に遊びにきてくれます( ◠‿◠ )
初めてえび友の方とお会いするので、若干緊張気味です。笑


ではでは、今日はこの辺でー٩(^‿^)۶


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、エビちゃんよかったですな、これで爆っといけますな。いつも幸せな家庭だなぁと感じます。ケーキ二つは多かったでしょうねえ(笑)

こんばんは〜

宣伝ありがとうございます。

お会いできるの楽しみにしてます。

そんな優しい奥様ですから許可が…………

え?離れたくないから行っちゃダメな可能性?

ふーなんだかドッと疲れました。

サテライトの罠にハマりましたね〜
((((;゚Д゚)))))))

おはようございます〜

レッドビーのオマケすごい豪華ですね〜

遠州えびさん限定オマケです、きっと(笑)

おはようございます^ ^

レッドビーだけのはずが、おまけまで…。また、おまけがすごいですね
うらやましいです。

えび友の近江さんとお会いするんですね。えび談義で盛り上がってください。是非、談義内容を教えてください!

こんにちは〜

レッドビー賑やかになりましたねー( ^ω^ )

クラウドとブセまで付けてくれるなんて…
懐の大きい方ですね♪

水槽側削ればつくんじゃないですかね?
なかなか度胸いりますけど笑

ピンがけ作戦楽しみにしてます♪

こんばんは。
明日は楽しみですねぇ。
また報告してください‼
オフ会も楽しみですねぇ。
今回は行けませんが(泣)

No title

こんばんは!
来月会えることを楽しみにしてます!
明日は近江海老さんとエビ談義楽しんでくださいね・・・
サテライトは残念でしたが違う使い道を模索してください。

ネロさんへ

> こんばんは〜、エビちゃんよかったですな、これで爆っといけますな。いつも幸せな家庭だなぁと感じます。ケーキ二つは多かったでしょうねえ(笑)

ネロさん
レッドビーにこれで活気が戻るときいいです^ ^
ケーキ2つは、2日間にかけて食べきりました|( ̄3 ̄)|

蜜柑さんへ

> こんばんは〜
> 宣伝ありがとうございます。
> お会いできるの楽しみにしてます。
> そんな優しい奥様ですから許可が…………
> え?離れたくないから行っちゃダメな可能性?
> ふーなんだかドッと疲れました。
> サテライトの罠にハマりましたね〜
> ((((;゚Д゚)))))))

蜜柑さんへ
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!!
離れたくないから?いえ、それは120パーあり得ないですねd( ̄  ̄)
サテライトは、いいです。気にしません。

真田えびさんへ

> おはようございます〜
>
> レッドビーのオマケすごい豪華ですね〜
>
> 遠州えびさん限定オマケです、きっと(笑)


真田えびさん
オマケ嬉しかったです^_^
ブセも最近ハマってたので、今日は巻き巻きしてました。

きらにわさんへ

> おはようございます^ ^
>
> レッドビーだけのはずが、おまけまで…。また、おまけがすごいですね
> うらやましいです。
>
> えび友の近江さんとお会いするんですね。えび談義で盛り上がってください。是非、談義内容を教えてください!


きらにわさん
おまけについては本当に感謝ですね( ◠‿◠ )
先ほど、近江さんとお会いして来ましたー!
色々エビについて、クラウドにつて教えていただき。貴重な時間を過ごせました( ◠‿◠ )

ちゅらさんへ

> こんにちは〜
>
> レッドビー賑やかになりましたねー( ^ω^ )
>
> クラウドとブセまで付けてくれるなんて…
> 懐の大きい方ですね♪
>
> 水槽側削ればつくんじゃないですかね?
> なかなか度胸いりますけど笑
> ピンがけ作戦楽しみにしてます♪


ちゅらさん
ブセも、クラウドも嬉しかった( ◠‿◠ )
水槽縁削っちゃいますか!
度胸いるので、ちょっと手伝って頂けますか?笑

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 明日は楽しみですねぇ。
> また報告してください‼
> オフ会も楽しみですねぇ。
> 今回は行けませんが(泣)

まひろさん
今日は楽しかったです( ◠‿◠ )
またブログに書きます^_^
オフ会行けないのですかー。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒロトさんへ

> こんばんは!
> 来月会えることを楽しみにしてます!
> 明日は近江海老さんとエビ談義楽しんでくださいね・・・
> サテライトは残念でしたが違う使い道を模索してください。


ヒロトさん
来月楽しみですねー!( ◠‿◠ )
近江海老さんとクラウドについて色々教えて頂いて来ました!
楽しかったです( ◠‿◠ )
サテライトは、放置します。笑

No title

こんばんは
Xmasプレゼント、、喜んでもらえて良かったです。
落札分+いつもお世話になってます!のプレゼントを同封させてもらいました。次回は落札されても、そんな中身じゃないですからね〜笑
ではでは、

No title

こんにちは♪
八景えびさんのレッドビーうちにもいますよ~。
活性が良いですし、綺麗ですよね。

今年は本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね~。

来年、お会いできるのを楽しみにしています~。

ぽちっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ