記事一覧

続く災難

どうもー


テンション低めの遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





なぜなら、昨日夜フットサル行こうと思ったら、車エンジンかからない( ̄◇ ̄;)




警告灯こんなに

もう、うんともすんとも。



仕方なく、嫁車借りてフットサルへ


コートの予約手違いで、中止に。
とんぼ返り。笑



とりあえず風呂でも入ろーと思ったら、靴下脱ぐときに足首引っ掻いて流血。笑





そして、今朝ディーラーに連絡して、車を見てもらった結果。
詳細見ないと分からないとのことで

ドナドナー。



いつもはレッドビーをドナドナしたのに、今回はまさかの車ドナドナ。



調べて見て、小さい問題なら今日中に返却可能とのことでしたが。
先ほどTelあり、来週まで見させて欲しいとのこと(;_;)



つーまーりー



明日のクリムゾンさんの周年祭行けなくなりましたー!!!
↑これが1番ショック。(T ^ T)





マヒロさん、周年祭の件、優しいお言葉ありがとうございました!m(._.)m
そんなマヒロさん、プレ企画中です!
マヒロさんプレ企画

↑みなさん是非ー(╹◡╹)









そして、お会いできる予定だった皆様、またの機会にお願いします!(T ^ T)



さて、最近のえび状況ですが、これまた悲劇ではありませんが、

クラウド水槽もなぜか落ち着いてしまって、抱卵がストップしてしまいました。



うーん、なんだかいいことがありませんが、頑張ろうと思います!!


みなさん、励ましのポチをお願いします!!(╹◡╹)
下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ、
クリプト植えてみした。( ◠‿◠ )



では、この辺でー!
スポンサーサイト

コメント

No title

激しい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

こんばんは〜

車………残念でしたね。

車が治って☆にならないことを祈ります。

また会える機会楽しみにしてます。

こんにちは〜

災難でしたね…
気を取り直して来週に期待しましょ!

いい事あるかも♪

ポチっ(o^^o)

こんにちは〜

こんにちは〜、災難続きですな。しかし大事があるはずだったのが小出しになったのかもしれないですよ。そう思えば、少しは気が晴れませんか?・・・晴れないですよね。残念でしたね。来年を楽しみにしましょう!!

同じく良いことがないです。
まぁーそんな時もありますよね。
お互いプラス思考でいきましょう(´∀`)

No title

おはようございまーす(^^)

どうしてこうも嫌なことって重なるんでしょうねー。僕もここ数日で重なってます(´・ω・`)

めげてても始まらないので、そんなこともあるさ~♪くらい軽く考えて前に進みましょう!

No title

おはようございます!

周年祭は残念でしたがまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

車…早く元気になって帰ってきますように………

No title

悲惨続きだったんですね(T_T)/
私もクリムゾンさんに忙しくていけませんでした(>_<)
来年行けると良いんですけどね~
いろんな方に会いたいですね!(^^)!

こんばんは

災難でしたね

クラウドなんで抱卵止まるんでしょうね
ガンガン殖えて欲しいのに

No title

こんにちは♪
色々と災難でしたね(´;ω;`)。
今回お会い出来なかったのは、残念ですが、次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますね〜。

悪い事があれば、その分良い事もあるはずです。
頑張って下さいね〜。

ポチッと♪

まっしーさんへ

> 激しい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

色々と激しい1日でした(⌒-⌒; )

蜜柑さんへ

> こんばんは〜
>
> 車………残念でしたね。
>
> 車が治って☆にならないことを祈ります。
>
> また会える機会楽しみにしてます。

蜜柑さん
車治りましたよー!復活です!
ただ、タイミング本当に悪かったです(;_;)
また会えるのを楽しみにしてます。

ちゅらさんへ

> こんにちは〜
>
> 災難でしたね…
> 気を取り直して来週に期待しましょ!
>
> いい事あるかも♪
>
> ポチっ(o^^o)

ちゅらさん
本当、災難続きでした。
でも、きっとその分えびが増えるとか、良い子が生まれて来るとか、期待しちゃいます( ◠‿◠ )笑

ネロさんへ

> こんにちは〜、災難続きですな。しかし大事があるはずだったのが小出しになったのかもしれないですよ。そう思えば、少しは気が晴れませんか?・・・晴れないですよね。残念でしたね。来年を楽しみにしましょう!!

ネロさん
確かに!!物は考えようですね。小さなことの小出しで良かったです!!
気が晴れました( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

BKさんへ

> 同じく良いことがないです。
> まぁーそんな時もありますよね。
> お互いプラス思考でいきましょう(´∀`)


BKさん
おお、BKさんも何かありましたかな?
お互い、ポジティブに考えて行きましょ( ◠‿◠ )

近江さんへ

> おはようございまーす(^^)
>
> どうしてこうも嫌なことって重なるんでしょうねー。僕もここ数日で重なってます(´・ω・`)
>
> めげてても始まらないので、そんなこともあるさ~♪くらい軽く考えて前に進みましょう!

近江さん
めげません!!
クラウド全滅くらいのことが起きなければ私はめげません!!笑
お互い切磋琢磨で頑張りましょうね(°▽°)

大師えびさんへ

> おはようございます!
>
> 周年祭は残念でしたがまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
>
> 車…早く元気になって帰ってきますように………


大師さん
今回お会いできなかったのは残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしてますね!
そして、車は無事に治って帰ってきました!

花花えびさんへ

> 悲惨続きだったんですね(T_T)/
> 私もクリムゾンさんに忙しくていけませんでした(>_<)
> 来年行けると良いんですけどね~
> いろんな方に会いたいですね!(^^)!


花花えびさん
悲惨でしたよー笑
来年は、お互いに行けるように調整しましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます( ◠‿◠ )

blood1さんへ

> こんばんは
>
> 災難でしたね
>
> クラウドなんで抱卵止まるんでしょうね
> ガンガン殖えて欲しいのに


bloodさんへ
クラウド、最近またポツポツっと、抱卵増えてきました(°▽°)
原因なんとなく分かったので、というか私のミス?笑
次のブログにでも書きます。(;_;)

Re: No title

> こんにちは♪
> 色々と災難でしたね(´;ω;`)。
> 今回お会い出来なかったのは、残念ですが、次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますね〜。
>
> 悪い事があれば、その分良い事もあるはずです。
> 頑張って下さいね〜。
>
> ポチッと♪


蒼のえびさんへ
今回はお会いできなくて本当に残念でしたが、次にまた名古屋に行く際は是非お願いします( ◠‿◠ )
励ましのお言葉もありがとうございます( ◠‿◠ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ