記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブセ  デビュー

お久しぶりです。


遠州えびです。

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先週の土曜日、こんなお届け物がー





中身は

丁寧なパッキングありがとうございます( ◠‿◠ )




そしてー

中身は、ブセ3つとクリプト(`・∀・´)



知り合いの方が譲って下さいました。
ありがとうございます!!!



そして、初ブセ、初クリプト、上手くいくのだろうか。。不安。笑



取り敢えずブセは1個ずつ各水槽に入れました。



上手に育ってくれるといいなー( ◠‿◠ )



クリプトは、アドバイスを頂いて取り敢えず浮かべてます。
今日で1週間。

これからが楽しみです。


草にハマりすぎないように注意せねば。笑




この度は、私にブセ、クリプトデビューをさせて下さいまして本当にありがとうございました(⌒▽⌒)





そして最後は、我が家のオトシンネグロ部隊




下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

デビューおめでとうございます
ブセは以前に比べると価格が下がってきているので買い時かもしれません
自分は買おうかな、いやだめだといつも葛藤しています

おはようございます。

ブセにクリプトデビューおめでとうございます。

草の世界にようこそ(笑)

モスをあれだけ綺麗に育てられてるので、
ブセやクリプトもガンガン増やせられますよね!

ブセ、クリプト…………

次はエキノなんてどうですか?

こんにちは〜

こんにちは〜、初ブセ初クリプトデビューおめでとうございます。綺麗ですよね〜。また一段と水槽を眺めることになりますな。エキノもあることですし、一気にコンプリートですな。

No title

こんにちは♪

初ブセ、クリプトデビューおめでとうございます♪
綺麗に育てられていたモスのように綺麗に育つと良いですね~。

経過を楽しみにしています♪

ぽちっと♪

こんにちは〜

おお、たくさんありますね!
人望ですね^^

ブセとクリプトいいですよね
私も好きです♪

デビューおめでとうございますw
僕は水草中心水槽ですが水草いいですよぉ〜(´∀`)
うちの水草はコケがひどくて…リセットかなぁ( ̄^ ̄)

No title

おはようございまーす(^^)

1足先にそちらの世界に足を踏み入れたのですね(笑)

水草...興味はありますが、まだ僕には早いような気がします(^_^;)

No title

デビューおめでとうございます!(^^)!
水草のキレイな水槽にあこがれます(^^ゞ
でも自分ではなかなか出来ませんね~(>_<)

No title

こんばんはー!

ブセにクリプトですか!!!

いいですね〜〜

ほんまに綺麗ですよねー!!

草はハマるとやばいですよねー

僕の知ってる方々もどんどん草に……笑

blood1さんへ

> おはようございます
>
> デビューおめでとうございます
> ブセは以前に比べると価格が下がってきているので買い時かもしれません
> 自分は買おうかな、いやだめだといつも葛藤しています


blood1さん
葛藤しますよね。
私もヤフオクやらネットショップやら、毎日誘惑と戦ってます。笑

蜜柑さんへ

> おはようございます。
> ブセにクリプトデビューおめでとうございます。
> 草の世界にようこそ(笑)
> モスをあれだけ綺麗に育てられてるので、
> ブセやクリプトもガンガン増やせられますよね!
> ブセ、クリプト…………
> 次はエキノなんてどうですか?

蜜柑さん
草の世界へようこそですか?!
でも、確かに片足くらいは入ってますね。笑
実は、頂き物ですがエキノも1株だけいますよ!( ◠‿◠ )

neroさんへ

> こんにちは〜、初ブセ初クリプトデビューおめでとうございます。綺麗ですよね〜。また一段と水槽を眺めることになりますな。エキノもあることですし、一気にコンプリートですな。


neroさん
ありがとうございます😊
水槽眺めてる時間がまた増えそうです。
癒しですよねー(╹◡╹)

蒼のえびさんへ

> こんにちは♪
>
> 初ブセ、クリプトデビューおめでとうございます♪
> 綺麗に育てられていたモスのように綺麗に育つと良いですね~。
>
> 経過を楽しみにしています♪
>
> ぽちっと♪

蒼のえびさん
いつもありがとうございます😊
綺麗に育つといいなー!
モスの時は本当に放置してただけなので(⌒-⌒; )笑

Re: タイトルなし

> こんにちは〜
>
> おお、たくさんありますね!
> 人望ですね^^
>
> ブセとクリプトいいですよね
> 私も好きです♪


チュラさんへ
本当、こんなにたくさん下さってありがたいです。
色々な人に感謝しなければなりませんな( ◠‿◠ )
ブセやらクリプトのこと、色々教えてください(╹◡╹)

BKさんへ

> デビューおめでとうございますw
> 僕は水草中心水槽ですが水草いいですよぉ〜(´∀`)
> うちの水草はコケがひどくて…リセットかなぁ( ̄^ ̄)


BKさん
いつもありがとうございます😊
水草水槽は苔との戦いでもありますよね!
あと、増えすぎるとエビが救いにくい。笑

近江さんへ

> おはようございまーす(^^)
>
> 1足先にそちらの世界に足を踏み入れたのですね(笑)
>
> 水草...興味はありますが、まだ僕には早いような気がします(^_^;)


近江さんへ
踏み入れただけです。
軽く。軽〜くです。笑
メインはあくまでクラウドです(╹◡╹)

花花えびさんへ

> デビューおめでとうございます!(^^)!
> 水草のキレイな水槽にあこがれます(^^ゞ
> でも自分ではなかなか出来ませんね~(>_<)


花花えびさん
綺麗な水草レイアウト水槽憧れますよねー
いつかやってみたいですか、エビとの共存って難しそうですね!(^.^)

大師さんへ

> こんばんはー!
>
> ブセにクリプトですか!!!
>
> いいですね〜〜
>
> ほんまに綺麗ですよねー!!
>
> 草はハマるとやばいですよねー
>
> 僕の知ってる方々もどんどん草に……笑


大師えびさん
草はハマるとエビ並み、いや、エビ以上に?!お金かかるみたいですね。笑
ほどほどにしておきますー。笑
でも、綺麗で癒されますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。