記事一覧

三十路

どもー



遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先に言っておきます。

今回のブログはエビ関係ないです!

初、エビ関係ない記事です。




あ、プレ企画にご応募くださった方、ありがとうございました!


当選された
ツルエビさんと、yuさん、もうしばらくお待ち下さいね(⌒▽⌒)


また企画します。



さてさて、私、先日誕生日を迎えましたー
30歳です!!

エビ歴1.5年の30歳になりました。



子供が生まれた7月に、記念に時計を買うのを嫁さんに補助してもらったので、


今年は誕生日何もなしねー


って言われてたんで、誕生日自体すっかり忘れてました。(°_°)

んで、トイレから出たらなんか水槽の前にある??


なんと、誕生日プレゼント

トイレの後、必ず水槽を見に行くのを見越してのセッティング。笑




中身は

フットサル用品ー


しかも、靴下はボロボロで穴あきだったし、膝当ては、8年間使ってたので臭かったし。笑
ズボン穴空いてたし。
クロックスは裏ツルツルで水換えの度に転びそうになってたし。

ナイスチョイス!!


さらにケーキもー



からのー
エビ見酒ー

なんだか、凄くいい誕生日になりました(⌒▽⌒)



便乗して、この右のスペースに、水槽3個追加していい?

って、聞いたら





ダメって言われました(⌒▽⌒)




ははは(⌒▽⌒)




諦めません(⌒▽⌒)





それから、
お宮参りとお食い初めやってきました。

と、まぁ、今回は特例のエビ関係ないブログとなってしまいましたー( ̄▽ ̄)


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今後とも、遠州えびをどうぞ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

No title

おんめでとうございます~

若いって良いわー

No title

おはようございます♪
誕生日おめでとうございます。

良い誕生日ですねー。
羨ましいです。
最近、私は自分の誕生日を忘れつつあります(笑)。

ポチッと♪

おはようございます。
HAPPY birthday
だったんですね。
おめでとうございます。
ほんわか記事にも隠れる領地問題。
嫌いじゃないです。

こんにちは〜

お誕生日おめでとうございます!

三十路へようこそ!

水槽増設だけは、
誕生日の勢いでもダメだったんですか〜

粘り強い交渉楽しみにしてます、

No title

こんにちは!
誕生日おめでとうございます!
早くアラフォーの仲間入りしてください!(笑)
良さげなスペースがまだありますね・・・
交渉人立てましょうか?(笑)

No title

30歳おめでとうございます!
これで私と同じ30代ですね^^
私の場合はもうすぐ40代になりますが・・・

それはそうと奥様なんてお優しい!

No title

お誕生日&お宮参りおめでとうございます。

私はアラフォー頑張ってます(笑)

こんばんは

誕生日おめでとうございます
30代めっちゃ楽しいですよ
お金にも余裕ができますし
毎日好きなもの食べれるし
でも、結婚して子供がいると事情が変わってくるのかもしれませんね

三十路にようこそw
私は四捨五入したらまだギリ30なので仲間かな?w

こんばんは〜

こんばんは〜、お誕生日おめでとうございます!! お宮参りとお食い初めもおめでとうございます!、なんだか盆と正月がいっぺんに来たみたいですね(笑)とにかくおめでとうございます!

お誕生日とお宮参り、おめでとうございます(*^^*)

サプライズって嬉しいですよね(^o^)
素敵な奥様ですね(^o^)/

外に出れるようになったんですね(^^)d
寒くなってきたのでベビーちゃん風邪引かないように気をつけてください(>_<)
うちは私以外風邪で全滅ですから(^o^ゞ

こんばんわ〜

お誕生日おめでとうございます!

とてもお優しい奥様ですね^^

旦那様のことをよく理解してらっしゃるようで!

増設応援します笑

水槽を人からもらったとかプレ企画で当選したとかならいけないですかね?笑

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼントいいですね!奥様と仲良さげな雰囲気が伝わってきます。
きっと水槽追加も簡単にはOKしないだけで、内心いいと思ってると思いますよ。もうひと押しですね!

No title

こんばんは~

30歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
直ぐに40になりますのでご注意くださいね(笑)

ポチリ!

No title

自分と歳が近いんですね。
誕生日おめでとうございます。※遅れましたが(笑)

自分も家欲しい。。。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^o^)
お若くて羨ましいです〜。
優しい奥様と可愛い子供に囲まれて幸せですね(^^♪

まっしーさんへ

> おんめでとうございます~
>
> 若いって良いわー

まっしーさん
ありがとうございます!
30なんでもう若くないてますよー笑

蒼のえびさんへ

> おはようございます♪
> 誕生日おめでとうございます。
>
> 良い誕生日ですねー。
> 羨ましいです。
> 最近、私は自分の誕生日を忘れつつあります(笑)。
>
> ポチッと♪

蒼のえびさん
ありがとうございます😊
私自身誕生日忘れてたので、予想外で嬉しい誕生日になりました!( ͡° ͜ʖ ͡°)
いつもポチありがとうございます😊

蜜柑さんへ

> こんにちは〜
> お誕生日おめでとうございます!
> 三十路へようこそ!
> 水槽増設だけは、
> 誕生日の勢いでもダメだったんですか〜
> 粘り強い交渉楽しみにしてます、

蜜柑さん
30代来ちゃいました!!
これからもよろしくお願いします(`・∀・´)
水槽増設はダメでした。
このブログ見られて、念を押されてダメと言われました。笑

ヒロトさんへ

> こんにちは!
> 誕生日おめでとうございます!
> 早くアラフォーの仲間入りしてください!(笑)
> 良さげなスペースがまだありますね・・・
> 交渉人立てましょうか?(笑)

ヒロトさん
ありがとうございます😊
アラフォー( ͡° ͜ʖ ͡°)すぐなりますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちょうどいいスペースがあるんですよー笑
交渉人いい人いますか?是非お願いします。笑

和泉えびさんへ

> 30歳おめでとうございます!
> これで私と同じ30代ですね^^
> 私の場合はもうすぐ40代になりますが・・・
>
> それはそうと奥様なんてお優しい!


和泉えびさん
いつもコメありがとうございます😊
同じ30代でしたか^_^
優しい時は優しい嫁さんです。
でも、水槽増設はダメでした(`・∀・´)

水分海老さんへ

> お誕生日&お宮参りおめでとうございます。
>
> 私はアラフォー頑張ってます(笑)


水分海老さん
ありがとうございます😊
お宮参り中、子供と揃って爆睡しちゃいました。
アラフォーでもアラサーでも、エビ楽しみましょ(`・∀・´)

bloodさんへ

> こんばんは
>
> 誕生日おめでとうございます
> 30代めっちゃ楽しいですよ
> お金にも余裕ができますし
> 毎日好きなもの食べれるし
> でも、結婚して子供がいると事情が変わってくるのかもしれませんね

bloodさん
ありがとうございます😊
お金に余裕、ありません( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎日好きなもの、食べれません( ͡° ͜ʖ ͡°)
ですが、毎日楽しく過ごしたいと思います!!笑

BKさんへ

> 三十路にようこそw
> 私は四捨五入したらまだギリ30なので仲間かな?w


BKさん
三十路仲間!!よろしくお願いします(`・∀・´)

neroさんへ

> こんばんは〜、お誕生日おめでとうございます!! お宮参りとお食い初めもおめでとうございます!、なんだか盆と正月がいっぺんに来たみたいですね(笑)とにかくおめでとうございます!


neroさん
ありがとうございます😊
なんだか、色々とまとめてきて、めでたいです!笑
これからもよろしくお願いします(`・∀・´)

花花えびさんへ

> お誕生日とお宮参り、おめでとうございます(*^^*)
> サプライズって嬉しいですよね(^o^)
> 素敵な奥様ですね(^o^)/
> 外に出れるようになったんですね(^^)d
> 寒くなってきたのでベビーちゃん風邪引かないように気をつけてください(>_<)
> うちは私以外風邪で全滅ですから(^o^ゞ

花花えびさん
コメントありがとうございます😊
サプライズ嬉しかったです!いいもんですね!お返ししてあげなければ。
お気遣いありがとうございます^_^
花花えびさんのまころも全滅ですか(T ^ T)
お大事になさってください。
あ、エビは全滅してないですよね?笑

チュラさんへ

> こんばんわ〜
> お誕生日おめでとうございます!
> とてもお優しい奥様ですね^^
> 旦那様のことをよく理解してらっしゃるようで!
> 増設応援します笑
> 水槽を人からもらったとかプレ企画で当選したとかならいけないですかね?笑

チュラさんへ
ありがとうございます😊
理解してくれるのは嬉しいですね!エビもやらせてもらってますし(`・∀・´)
でも、水槽増設はダメみたいです。笑
子供が大きくなったら最高賞してみます!笑

近江さんへ

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
>
> 誕生日プレゼントいいですね!奥様と仲良さげな雰囲気が伝わってきます。
> きっと水槽追加も簡単にはOKしないだけで、内心いいと思ってると思いますよ。もうひと押しですね!


近江さん
ありがとうございます😊
仲良さげですかね!きっと、仲良いですよ!たまに、喧嘩はしますが。笑
そして、水槽増設は本当にNGな雰囲気でした( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

鎌倉えびさんへ

> こんばんは~
>
> 30歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
> 直ぐに40になりますのでご注意くださいね(笑)
>
> ポチリ!

鎌倉えびさん
コメとポチありがとうございます😊
そして、お祝いの言葉もありがとうございます(`・∀・´)
直ぐ40になっちゃいますか?!
30代楽しんで、エビ増やします!!

クロシマさんへ

> 自分と歳が近いんですね。
> 誕生日おめでとうございます。※遅れましたが(笑)
>
> 自分も家欲しい。。。


クロシマさん
ありがとうございます😊
歳近いんですか?
是非、仲良くしてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

yuさんへ

> 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^o^)
> お若くて羨ましいです〜。
> 優しい奥様と可愛い子供に囲まれて幸せですね(^^♪

yuさん
ありがとうございます😊
エビにのめり込みすぎて、この幸せを壊さないように気をつけたいと思います(`・∀・´)笑

まひろさんへ

> おはようございます。
> HAPPY birthday
> だったんですね。
> おめでとうございます。
> ほんわか記事にも隠れる領地問題。
> 嫌いじゃないです。

まひろさん
ありがとうございます😊
領地問題は、永遠の課題です。
今は冷戦です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ