記事一覧

スポンサーサイト


☆プレ企画    結果発表☆

どうもー



遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



それでは、期日となりましたので、プレ企画の結果を発表したいと思います!!!


プレ企画の概要はこちらからどうぞ
プレ企画




☆問題はこちらです☆

遠州えびでは2016.7.3に錦えびさんよりクラウドシュリンプを30匹導入し、飼育をスタートしました。
クラウド導入時のブログ
途中で近江海老さんより、錦えびさん血統のクラウドレッドのラデンを3匹プレゼントされております。
さて、現在クラウドシュリンプは何匹になったでしょうか?




☆みなさんの回答はこちら!!

匹数 名前など
27 まひろさん
51 nobo_beeさん
55 エビシオンさん
57 蒼のえびさん
57 ぴーしーさん
60 なぱえびさん
68 ヒロトさん
75 seleneさん
77 mahさん
78 山もさん
81 近江海老さん
84 ebitenshさん
88 水分海老さん
96 neroさん
98 ぱんさん
108 keethさん
111 Darasuさん
117 shrimp cafe の kotobukiさん
120 蜜柑海老さん
121 BKさん
129 FLATebiさん
134 わにえびさん
140 ぴーにゃさん
150 まっしーさん
170 えびBWJ よしぷりさん
198 鎌倉えびさん
211 佐野友さん
222 yu_shrinpさん
250 ツルエビさん







それでは、正解は………


動画初投稿だけど見れるかな





じゃん!!!




259匹でした!!!



☆1位 ツルエビさん 250匹

☆2位 yu_shrinpさん 222匹




ツルエビさん、非常に正解に近いです!!
お見事です(╹◡╹)


お二人には景品をお送りさせて頂きますので、鍵付きにてメールアドレス又はLINE IDをご連絡頂きますようお願いします。m(_ _)m
尚、景品のクオリティに関する苦情は、受け付けておりません\\\\٩( 'ω' )و ////笑

大目にみてください(╹◡╹)笑




今回、初のプレ企画をやらせて頂きましたが、本当に多くの方にご参加頂きまして、嬉しく思っております。
これを機会に、今後もどんどん絡んでもらえればと思います(°▽°)

こんな景品で良ければ、またプレ企画やりたいと思いますので、ご参加下さいね(°▽°)



沢山のご応募とご参加、ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////









それでは最後に
下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(^O^)/

外れちゃいました(笑)

楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。
予想を遥かな超えた数字でしたね。
お恥ずかしい予想を立ててしまい
申し訳ありませんでした。
これぞ爆殖ですね‼
ありがとうございました‼

No title

こんばんは♪
259匹Σ('◉⌓◉’)。
凄過ぎますね。
是非、増やすコツを教えて欲しいです(笑)。

当てたかったなぁ(笑)。
楽しい企画をありがとうございました♪

ポチッと♪

こんばんは〜

こんばんは〜、プレ企画お疲れ様でした!! 259匹も居たなんてびっくりですな、これは予測できませんでした(笑)楽しい企画ありがとうございました!

こんばんは〜

楽しい企画ありがとうございます。

3ヶ月少々で、
メッチャ増えてますね〜

その増やし方が知りたいです!

おはようございます^^

プレ企画ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

これからも、よろしくお願いします(`_´)ゞ

なぬー⁈
文字通り爆殖じゃないっすか‼︎
クラウド導入予定の僕からしたらこれからアドバイスを貰わなくては‼︎
それにしても凄い。
今後も期待ですな(*´∇`*)

おはようございます

楽しいプレ企画ありがとうございました
すみませんでした259匹でしたか...
大変失礼な51匹なんて予想してv-399
これに懲りず今後も宜しくお願いしますv-436

こんにちは〜(^^)/
ありゃ!2位に入っちゃった(((;°▽°))なんかすいません(^^;
殖やしてるとは思ってましたが、想像を遥かに超える爆殖ですねーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
さすがです!

No title

こんばんは

予想をはるかに超えていてびっくりです。
うちだったら20匹くらいになっていそうです。
減っているやんけ、と突っ込まないでください(涙)

こんにちは

プレ企画お疲れ様です
そんなにエビいたんですか
すげー

No title

プレ企画お疲れ様でした!
発送まで大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
また楽しい企画を心待ちにしてま~す

No title

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした!

259匹凄いです

まだまだ発送等ございますけど
ガンバッテ下さい(^O^)/

ポチリ!

水分海老さんへ

> こんばんは(^O^)/
>
> 外れちゃいました(笑)
>
> 楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m


水分海老さん、
ご応募ありがとうございました(^_^)
またいつか企画するので、是非ご参加下さいね(⌒▽⌒)

まひろさんへ

> こんばんは。
> 予想を遥かな超えた数字でしたね。
> お恥ずかしい予想を立ててしまい
> 申し訳ありませんでした。
> これぞ爆殖ですね‼
> ありがとうございました‼


まひろさん
ご応募ありがとうございました(⌒▽⌒)
こういった予想は、何があるかわかりませんからね!
この気温の変化で一気に⭐︎にってこともあり得た訳ですから(°_°)
また、お願いしますね(⌒▽⌒)

蒼のえびさんへ

> こんばんは♪
> 259匹Σ('◉⌓◉’)。
> 凄過ぎますね。
> 是非、増やすコツを教えて欲しいです(笑)。
> 当てたかったなぁ(笑)。
> 楽しい企画をありがとうございました♪
> ポチッと♪


蒼さんへ
ありがとうございます😊
増やすコツですかぁ・・・
何かご質問していただければ答えるのですが、なんせこだわりがないもんで(°_°)笑
また、お願いしますね!(⌒▽⌒)

neroさんへ

> こんばんは〜、プレ企画お疲れ様でした!! 259匹も居たなんてびっくりですな、これは予測できませんでした(笑)楽しい企画ありがとうございました!


neroさん
ご応募ありがとうございました😊
また、何かの記念にプレ企画やりますので、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

蜜柑さんへ

> こんばんは〜
> 楽しい企画ありがとうございます。
> 3ヶ月少々で、
> メッチャ増えてますね〜
> その増やし方が知りたいです!


蜜柑さん
ここまでは順調に、増えましたー(⌒▽⌒)
でも、ここ数日抱卵個体あまり増えず、停滞気味です。
増やし方、自分でもはっきりとは(°_°)
水槽サイズとか。。
あとみなさんと違うのは、二酸化炭素添加してることとか・・・?
分かりません(T ^ T)笑

よしぷりさんへ

> プレ企画ありがとうございましたm(_ _)m
> 楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
>
> これからも、よろしくお願いします(`_´)ゞ


よしぷりさん
今回はご応募ありがとうございました😊
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

BKさんへ

> なぬー⁈
> 文字通り爆殖じゃないっすか‼︎
> クラウド導入予定の僕からしたらこれからアドバイスを貰わなくては‼︎
> それにしても凄い。
> 今後も期待ですな(*´∇`*)


BKさんへ
ご応募ありがとうございました😊
お、クラウドはじめられるんですか?!
是非やりましょう!!
アドバイスは大したことできるか分かりませんが、何かあれば是非連絡して下さいね(⌒▽⌒)

nobo beeさんへ

> 楽しいプレ企画ありがとうございました
> すみませんでした259匹でしたか...
> 大変失礼な51匹なんて予想してv-399
> これに懲りず今後も宜しくお願いしますv-436


nobo beeさん
ご応募ありがとうございます😊
いえいえ、失礼なんてとんでもないです!!
全然気にしないで下さいよ(⌒▽⌒)
今後とも、宜しくお願いしますねー(^_^)

yuさんへ

> こんにちは〜(^^)/
> ありゃ!2位に入っちゃった(((;°▽°))なんかすいません(^^;
> 殖やしてるとは思ってましたが、想像を遥かに超える爆殖ですねーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
> さすがです!


yuさん
お見事です!!!おめでとうございます(⌒▽⌒)
クオリティまだまだですが、お送りしましたので、宜しくお願いしますね(⌒▽⌒)
今後とも、宜しくお願い致します(^_^)

わにえびさんへ

> こんばんは
>
> 予想をはるかに超えていてびっくりです。
> うちだったら20匹くらいになっていそうです。
> 減っているやんけ、と突っ込まないでください(涙)

わにえびさん
ご応募ありがとうございました😊
20匹って。減ってるやんけ。
なんて突っ込みませんよ( ̄▽ ̄)笑
また、お願いしますね(⌒▽⌒)

blood1さんへ

> こんにちは
>
> プレ企画お疲れ様です
> そんなにエビいたんですか
> すげー


bloodさんへ
ありがとうございます😊
今後とも宜しくお願いしますね(⌒▽⌒)

和泉海老さんへ

> プレ企画お疲れ様でした!
> 発送まで大変だと思いますが
> 頑張ってくださいね^^
> また楽しい企画を心待ちにしてま~す


和泉海老さん
ご応募ありがとうございます😊
発送、半分だけ終わりました!笑
和泉海老さんに心待ちなんて言われたら、またやるっきゃないですね!
その際は宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

鎌倉えびさんへ

> こんばんは
>
> プレ企画お疲れ様でした!
>
> 259匹凄いです
>
> まだまだ発送等ございますけど
> ガンバッテ下さい(^O^)/
>
> ポチリ!


鎌倉えびさん
何気に鎌倉えびさん惜しかったですね!!
ご応募ありがとうございました😊
また、今後ともお願いします(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

