記事一覧

プレ企画本日締め切り

どうも、遠州えびです!

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



本日は、プレ企画の締め切り最終日となっております。


まだ間に合いますので、ご参加お待ちしております(╹◡╹)



こちらからどうぞ↓
プレ企画




コメント返せてなくてすみません。

プレ企画落ち着いたら返事させてくださいね(°▽°)






こちらは、いつだかのモスです。


いい感じにモシャモシャになってきました(╹◡╹)





そして、巻きつけない溶岩石にも活着しております\\\\٩( 'ω' )و ////笑


まぁ、モスはちえびの隠れ家にもなりますし、餌にもなるので嬉しいです。






こちらはレッドビー水槽から抱卵ママさん。








ちえびもわらわら増え始めました(╹◡╹)


こちらの60ワイドは、ちえび100匹くらいに増えました\\\\٩( 'ω' )و ////

新しい親個体欲しい。


…クリムゾンか!!!



周年祭行こうかなー(╹◡╹)



では、今日はこの辺で!



下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
行きましょう‼
周年祭‼
うちは子連れで行きますよ‼

No title

こんばんは♪

是非、周年祭行きましょ~。
私も参加しようと思っていまーす。

お会いしたいです♪

ぽちっと♪

こんばんは〜

私も日曜日に行こうかと思ってます。

エビちゃんTシャツで現れることを期待しています!

おはようございます

周年祭は日曜日は予定が....
なので土曜日に行く予定ですが....
もしお会い出来たら仲良くして下さいね

コメント下さった皆さんへ

おおー!みなさん行かれるんですね!!
私は行けるとしたら、日曜の午前中です!
行きたいですなぁ!\\\\٩( 'ω' )و ////
是非みなさんにお会いしたい。
行けるとなれば、是非仲良くしてください(╹◡╹)

エビTシャツは寒いです。

こんばんは〜

こんばんは〜皆さん、行く気満々ですね(笑)どーせなら皆さんと合流できると良いですよね。楽しんでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ