記事一覧

プレ企画継続中  ラムズ団子

こんばんはー


遠州えびです。

ただいま、こちらにてプレ企画しております。

遠州えび プレ企画中


まだご参加されてない方はお待ちしております(°▽°)
今まで絡んだことのない方や、ブログを読んでくれていた方からのご応募もあり、嬉しい次第です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さて、タイトルのラムズ団子ですが

先日仕事から帰宅すると


えっ、まだ餌あげてないよ?




ズーム

隣には脱皮殻が。。。( ゚д゚)




取り出してみると。。。

昨日の残り餌に群がってるだけでした!!

良かったー。笑




代償は、ヘアグラスがダラダラ~っとなってしまいました。





そんな内容の薄い更新ですが、
最後はクラウドの抱卵個体で




下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おばんです〜

おばんです〜、ラムズ団子良かったですねぇ、怖いですねぇ。クラウドの抱卵個体画像、良いですな。どんな仔が産まれてくるのでしょう?

おはようございます。

恐怖のエサなしエビ団子ですが、
無事で良かったです〜

私も先日エサなしエビ団子発見しましたが、
そっと見なかった事にしました。

こんにちは♬

ラムズが群がっていると不安になりますよね〜(^_^;)

あ〜怖いですね〜エビが群がっているのも怖いですよね(T_T)

こんばんは。
ラムズ団子ホントに怖いですよね‼
いつもビビります。
うちはホントに食べられちゃいましたが…

こんばんは〜(^^)/
うちでその状況だと間違いなくやられてます(><)
無事で良かったですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんにちは♪
餌なしのラムズ団子は恐怖ですよね(−_−;)。
えびちゃんに何事もなくて本当に良かったです♪
抱卵個体良いですね(≧∇≦)。
癒されます♪

ポチッと♪

neroさんへ

ラムズ団子見つけた時はヒヤリとしてしまいましたよー
でも、なんともなくてよかったです。
クラウドは様々な表現産まれるからそこが楽しみですよね!

蜜柑さんへ

蜜柑さんのところのえび団子もきっと、きっと、中心は残りの餌ですよ( ;∀;)笑

えび様様へ

怖いですよねー( ;∀;)
特に、餌もあげてないのに群がってるってのが怖いパターンですよね( ;∀;)

まひろさんへ

ドキッとしますよね( ;∀;)
そして、本当に食べられちゃうこともありますよね…( ;∀;)

yu shrinpさんへ

無事でよかったです( ;∀;)
最近ラムス増え過ぎてて、どうすべきか迷走してます\\\\٩( 'ω' )و ////

蒼のえびさんへ

ラムズ団子は怖いです。。
抱卵個体は癒されるので、毎日必死になって探してます\\\\٩( 'ω' )و ////
それが日課です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ