記事一覧

スポンサーサイト


初!プレ企画!!

どうもー



遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




日頃からこのブログを見てくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、私もプレ企画してみることにしました!!




と、その前に、現在


近江海老さんブログ


EBI部ログ

でもプレ企画開催中ですので、まだ参加されてない方は是非(╹◡╹)






さて、私のプレ企画ですが、クイズを出題しますので、正解に近い2名の方へプレゼントをしたいと思います。




今回の景品はこちら(╹◡╹)

まだまだ練習中ですので、クオリティは期待しないでくださいね( ;∀;)
それでも良いよという方は是非ご参加下さい( ;∀;)





正解に一番近い方には以下をセットで
●クラウドギャラクシーバッグ
●ターコイズTシャツ  サイズはメンズのMです


もしピタリ賞が出れば、ご希望されればクラウドシュリンプ若個体をランダムで10匹追加プレゼントします\\\\٩( 'ω' )و ////







正解に二番目に近い方にはこちらを
●ターコイズシュリンプバッグ









次に参加資格についてです。

参加資格はございません!!

普段コメントくれる方

こっそり読んでくれてる方

たまたま辿り着いた方

どなたでも構いません。

ウェルカム大歓迎です!!(°▽°)

気軽に応募してって下さい(╹◡╹)






では、出題します。





遠州えびでは2016.7.3に錦えびさんよりクラウドシュリンプを30匹導入し、飼育をスタートしました。
クラウド導入時のブログ
途中で近江海老さんより、錦えびさん血統のクラウドレッドのラデンを3匹プレゼントされております。
さて、現在クラウドシュリンプは何匹になったでしょうか?





↓回答方法↓
屋号や名前やニックネーム
○○匹


こんな感じで回答下さい。



10/21の金曜日までにこのブログにて公開でコメント下さい。



匹数カウントは、10/22土曜日に行います。



カウント方法ですが、
カウンターを使って、水槽の周りをグルーっと回って、カチカチカウントします。笑

なるべく正確に数えるよう努力はしますが、誤差は出ます。ご了承下さい。




当然ですが、カウントするのはクラウドのみ。
ヤマト、ラムズ、オトシンはカウントしません。


以上です!!!



どなたでも構いませんので、本当にお気軽にご応募下さいねー(╹◡╹)
普段コメントしたことない方でも、ご参加していただけると嬉しいです(╹◡╹)
もちろんブログやってない方でも(╹◡╹)




最後にお願い。
下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

上のコメント削除してください‼
初めの投入数読み間違えました‼
27匹にしたいです‼

こんばんは〜(・ω・)ノ。
プレ企画お疲れ様です。
お祭りみたいで、楽しいですね〜( ̄▽ ̄)。
参加しまーす。

57匹。

よろしくお願いします〜。

ポチッと♪

こんばんはー!参加させて頂きます!

84匹でお願いします!!

こんばんはです٩( ᐛ )و
みなさんプレ企画やりまくりですな(笑)

僕はめんどくさくて出来ないっす(笑)

う〜ん-_-b

75匹‼︎

こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
みなさんプレ企画やりまくりですな(笑)

僕はめんどくさくて出来ないっす(笑)

う〜ん-_-b

75匹

No title

近江海老です!
もちろん参加させていただきますよ~( ´∀`)

ずばり81匹!!

これでよろしくお願いしますm(_ _)m

ずばり大台108匹

煩悩の数ですな!

No title

こんばんは!
mahです!
参加させていただきます!

ずばり77匹!

ラッキーセ○ン!
企画成功しますように!

No title

こんばんは。

初めまして。水分海老と申します。

初コメです参加させて下さい。

88匹でお願いしますm(_ _)m

こんばんは!
参加させてもらいます!
68匹でお願いします!
自分も時期を見計らって発動させますか…

No title

こんばんわ~

いつもお世話になってます(^_^;)

参加させていただきます

倍の60匹かな?

こんばんは(๑´罒`๑)
参加させていただきます!!

111匹でお願いします!!


いつもブログ読ませてもらってます(^o^)


プレ企画の話ですが
ズバリ、98匹!でお願いします

こんばんは〜

続々とプレ企画が!

盛り上がってますね〜!!!

モチのロンで参加させて下さい!

120匹で!!!

久しぶりでーす!
山もです!
プレ企画スタートしましたか!
僕も参加させてください!
また時間がある時に、lineでお話ししましょー

じゃぁー僕は78匹でお願いします!

おはようございます。
プレ企画参加させて下さい。
3倍の129匹でお願いします。

すいません。
3倍ではないですね、寝ぼけてました(笑)
改めて129匹でお願いします。

No title

211匹でよろしくお願いします。

初コメントですm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m
プレ企画ありがとうございますm(_ _)m

参加でよろしくお願いします(`_´)ゞ

170匹でお願い致します(`_´)ゞ

こんにちは〜

こんにちは〜、プレ企画発動!すごいですな。 Tシャツ欲しいですな。
Gsmberetto.blu nero
96匹
でお願いします。

No title

こんにちは。
わにえびといいます。
プレ企画、参加させてください。
134匹でお願いします。

No title

こんにちは

鎌倉えびと申します。

初コメだと思います・・・

プレ企画参加します(^^)/

答え198匹でお願いします♪

ポチリ!

No title

こんにちはぁ~(^^♪

90㎝にクラウド30匹…

クラウドの繁殖力半端じゃないけど

水槽が広いので雌が20いたとして

それぞれ30ずつ生んだとして600…

水槽広いからその半分で300…

何匹かは落ちるでしょうから

3分の2残ったとして200…

掬って数えないということで

全部数えられないだろうから

7割数えられたとして140匹!!

長々すみませんっ!爆

こんばんは。
出遅れましたが参加させていただきます!

エビシオン
55匹

尊敬する松井秀喜の背番号ってことで。(笑)

こんにちわ

なぬ?ピタリ賞は…(@ ̄ρ ̄@)

121匹‼︎‼︎‼︎

ファイナルアンサーーー!

Tシャツもええですなぁー。

遅ればせながら、、、

Mサイズ着れない私参加します(笑)

150匹で~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜(^^)/遅ればせながら参加させて頂きます!
遠州えびさんちの環境なら···222匹でお願いします(^0^)/

No title

こんばんは
ツルエビです

250匹でお願いします

No title

プレ企画に参加します。
57匹でお願いします。

こんにちは

プレ企画参加させて下さい
ウチに来いの
51匹でお願いします
もしかして少ないかな.....
それではポチッと

初めまして、こんばんは。

shrimp cafe の kotobukiと申します。

参加させて頂きます。
117匹でお願いします。


これにて、回答締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました(╹◡╹)
本日カウントして、近いうちに発表致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

