記事一覧

スポンサーサイト


お届け物と、色々作成中

ども!


遠州えびです。

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




最近の出来事を書いてこうと思いますー





お届け物ー





中身はこれ



餌を…また…


もう買わないと決めたのに( ;∀;)笑



でも、紅蜂ケールはお気に入りです。



クリムゾンの赤は、初です。
使ってみた感想は、色が鮮やかな緑でびっくりしましたが、程よくばらけていい感じ。




ほうれん草固定するやつは使い方よくわからんので取り敢えず放置してます。笑



次にー、


なんと、昨日selene shrinpさんからこんな素敵なプレゼントが!!


お手紙付きで、遠州えびのクラウドギャクシーステッカー!\\\\٩( 'ω' )و ////


すごい。どこに貼ろうか悩み中です!(°▽°)
本当にありがとうございますm(_ _)m

こんな素晴らしいクラウド作成目指して頑張ります。笑



暇つぶしでやってみてる、えびグッズ作成。
今度は自分でやってみました。


またまたTシャツですが、白が乗りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
色が染み込んでいく。




これではレッドビーが作れないので、諦めました。
で、急遽青を乗せてみてー
上は濃く、下は少し薄く。




台紙をペロッと剥がすと。はいっ!

ターコイズ出来ました!!
ただ、目がデカくなりすぎた( ;∀;)笑



次は、お弁当入れるくらいの小さなカバンに、黒をー。
黒はすぐ色がつくので、割と上手くいきました!でも、これ以上手を加えると失敗しそうなので、ここまでー。笑






そして、お次は~
大きめの青いトートバック!




ええと、赤を拡大すると分かりますが、滲んでます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ、あまり気にせず使いますがねー(°▽°)笑




そんな感じで、自分でやってみて改めて難しさを実感してますが、まぁ楽しくやってます!


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、グッズ作成良いですねぇ、何回もやると納得いくのが作れるんじゃないですか?…やるのが楽しいですよね。羨ましいです!

こんばんは

おお!うまくできてるじゃないですか
特に白いバッグがかっこいいですね

No title

こんばんは!
えび富士さんは自分も購入しましたがまだ受け取ってません・・・
seleneさんからうちもステッカー来ましたけどかっこいいですよね!
遠州えびネットショップ?のグッズが増えていきますね!

No title

こんばんは。
いろいろ買い込んでますね。
飼育数が多いとエサの減りも激しいですか?
布に色を乗せるのは大変ですね。
色によっても乗りやすい乗りにくいありますから…
エビグッズガンガン作ってください!

すごいですね。

ここまでいったら時期にネット販売とかしちゃうんじゃないですか?笑
その時は1つ購入させていただきます!

No title

おはようございまーす(^^)

遠州えびさんが、布プリント職人になりつつあるのは気のせいでしょうか(^_^;)

色の組み合わせで様々なエビを表現できて楽しそうですね!

No title

おはようございます♪

素敵なアイテムの数々ですね~。
良いな~。
本当にその内、遠州えびショップ開業出来そうですね(笑)。
その時は売り上げに貢献させて頂きます(爆)。

ぽちっと♪

こんばんは〜

自作エビちゃんプリントなかなかハードル高いんですね!

まひろさんも同じ方式のステッカーで、静岡での流行なんですか???

neroさんへ


少しずつでも慣れていければ良いなーと、思います(╹◡╹)
まぁ、面倒臭がりなんであまり作りませんが。笑

blood1さんへ

コメありがとうございます(╹◡╹)
そして、お褒めの言葉も嬉しいです!!
まだまだ、下手くそですけどねー笑

ヒロトさんへ

40パーオフに惹かれて、ついつい買い過ぎちゃいました( ;∀;)
ネットショップなんてとんでもない!
そんな立派な代物じゃないですよ(╹◡╹)

まひろさんへ

思ってたより作るの大変でした(^ν^)
エビのTシャツに、エビのデニム履いて、エビのカバン持って出かけますかね(╹◡╹)笑

BKさんへ

全然売り物にするにはクオリティがー( ;∀;)笑
自己満足の世界です(╹◡╹)
でも、そう言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!!

近江さんへ

布職人( ;∀;)笑
それより、本物のハイグレード個体作出したいですよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑

蒼のえびさんへ

ネットショップなんて、本当無理ですー( ;∀;)笑
なので、プレ企画にしました!笑
でもそう言ってもらえるの嬉しいです!
ありがとうございます😊

蜜柑さんへ

コメどうもです(^ν^)
いや、静岡の流行り。そんなことないでしょう!!笑
たまたまかと!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

