記事一覧

クラウド水槽の様子

こんばんは(^。^)


遠州えびです。

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



近況報告です。


7月3日に錦えびさんのクラウド30匹でスタートした90水槽ですが、順調に増えてます(°▽°)

クラウドをスタートした時のブログはこちら
クラウドシュリンプ導入



スタート時は予算の都合もあり、フルブラック、ラデン、ターコイズでしたが、今はこんな感じになってます(°▽°)






こんな柄も産まれたりで、少しずつでもグレードあげていければ良いなと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

ブレブレ( ;∀;)







手前のターコイズと、奥のラデンは抱卵中(°▽°)








こんなスケスケの白い個体は、クラウドでは何に分類されるのでしょう?一応ラデンになるのでしょうか?詳しい方教えてくださいm(._.)m







そんなこんなで、クラウド熱が上がってきたところ、以前、下のエビTシャツ

これを作ってくれた友人から連絡が。




この前のレッドビーのTシャツ、クラウドバージョン作れるよ!こんな感じでどう?





と、こんな写真が!

!!!(°▽°)


しかもハイグレード!笑




今度は自分で作れるように、近いうちに作り方を習いに行ってこようと思います(°▽°)




以前のTシャツブログはこちら


エビTシャツ






ということで、クラウド熱が上がり続けてる遠州えびでした。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






まだまだステッカー交換、もしくは欲しい方を募集しています♪( ´▽`)
私なんかのステッカーが欲しいよーっていう方がおりましたら、鍵付きで連絡先を教えて下さいm(._.)m
ご自身のステッカーを持ってない方でも、全然構いません。喜んでお送りさせて頂きます。
同時に、えび友さんさんも募集してます♪( ´▽`)
こっそりブログ読んでくれてる方などがいらっしゃれば、これを機にご連絡お待ちしてますよー(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメント

おばんです〜

おばんです〜、クラウド水槽順調でよかったです!相当増えましたか?(笑)稚エビ、ワラワラ、抱卵ワラワラ、羨ましいです。おめでとうございます! クラウドバージョンTシャツ格好良い! 素敵ですね。

こんばんは。
クラウド順調なんですね。
ワラワラ殖えるのがエビちゃんですよね。
うらやましいです。
これから爆殖シーズン‼
90サイズだとどこまでいきますかね?

No title

おはようございます♪

クラウド順調ですね~。
羨ましいです。
肖りたい・・・。
これから涼しくなって、さらに爆殖ですね♪
それにしても、クラウド、色々な表現のえびちゃんがいて見ていて楽しいです♪

Tシャツ素敵ですね。

ぽちっと♪

おはようございます✧
クラウドも絶好調なんですね(*^^*)
これから秋ですし爆殖決定ですねぇ(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんにちは!
クラウドは殖えそうですね・・・
いよいよTシャツも含めて遠州えびネットショップが現実味を帯びてきましたね!

No title

順調に勢力拡大ですね^^
沢山生まれると選別もしやすいので
段々ハイグレードのみの水槽も出来ますね~!

こんばんは

クラウド順調そうですね
うちもクラウドは順調です
どんどん抱卵してますよ

ロゴのクラウドバージョン、まさかのエボリューション!

こんばんは〜

流石ですね〜!

クラウドバリバリ増えてますね。

90水槽早くも満タン危機が近いんじゃないですか?

No title

こんばんはー(^^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 30匹からスタートしたんですか!?僕とはケタが違う。。。
これが90水槽と30レギュラーの差でしょうか(笑)

きれいなシーロ、黒卵の抱卵ラデン。。。(゚A゚;)ゴクリ

スケスケさんは、スケスケターコイズでしょうかね。

遠州えびさんには負けないぞー(T_T)


Tシャツ、超イケてます。エボってますね!

neroさんへ

> おばんです〜、クラウド水槽順調でよかったです!相当増えましたか?(笑)稚エビ、ワラワラ、抱卵ワラワラ、羨ましいです。おめでとうございます! クラウドバージョンTシャツ格好良い! 素敵ですね。


いつもコメありがとうございます😊
結構増えてます(^ν^)
ありがとうございますm(_ _)m
クラウドバージョンTシャツ、早く完成させて着たいです\\\\٩( 'ω' )و ////

まひろさんへ

> こんばんは。
> クラウド順調なんですね。
> ワラワラ殖えるのがエビちゃんですよね。
> うらやましいです。
> これから爆殖シーズン‼
> 90サイズだとどこまでいきますかね?


まひろさん
今のところクラウド順調です。たまーに★もでますが、それ以上には増えてます(°▽°)
90水槽だと、1000匹くらいまでだと思います!
以前レッドビー飼育してた時は1000から1200匹くらいでした。

蒼のえびさんへ

> おはようございます♪
>
> クラウド順調ですね~。
> 羨ましいです。
> 肖りたい・・・。
> これから涼しくなって、さらに爆殖ですね♪
> それにしても、クラウド、色々な表現のえびちゃんがいて見ていて楽しいです♪
> Tシャツ素敵ですね。
> ぽちっと♪


蒼のえびさん
いつもありがとうございます😊
涼しくなって、レッドビーもクラウドもさらに増えてくれると嬉しいです(°▽°)お互い増やして増やして増やしまくりましょう(°▽°)
クラウドは色々な言われ方しますが、自分は色々な柄を楽しめて、すごく気に入ってます(╹◡╹)

EBee.Kさんへ

> おはようございます✧
> クラウドも絶好調なんですね(*^^*)
> これから秋ですし爆殖決定ですねぇ(^^)
>
> |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪


EBee.Kさん
油断していると何があるかわからないのがエビですから、気をつけようと思います( ゚д゚)笑
お互い増やして増やして増やして増やして増やしまくりましょ(╹◡╹)

ヒロトさんへ

> こんにちは!
> クラウドは殖えそうですね・・・
> いよいよTシャツも含めて遠州えびネットショップが現実味を帯びてきましたね!


ヒロトさん
トラブルなければ増えそうですが、油断は出来ません( ゚д゚)
エビネットショップですか?!
そんなスキルありませんよ!笑
ただ、Tシャツとか欲しい人いたら作ろうかとは思ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
あんまりいないと思いますが。笑

和泉海老さんへ

> 順調に勢力拡大ですね^^
> 沢山生まれると選別もしやすいので
> 段々ハイグレードのみの水槽も出来ますね~!


和泉海老さん
いつもコメありがとうございます😊
詳しいハイグレードの作り方はまだ勉強中なので、まずは個体数を増やして、それから選別を…と考えております(°▽°)

blood1さんへ

> こんばんは
>
> クラウド順調そうですね
> うちもクラウドは順調です
> どんどん抱卵してますよ
>
> ロゴのクラウドバージョン、まさかのエボリューション!

blood1さん
お互い順調ですね!クラウドはやはり強いのかもしれませんね。
まさかのエボです!!\\\\٩( 'ω' )و ////笑
よくぞ気がついてくれました(°▽°)

蜜柑さんへ

> こんばんは〜
> 流石ですね〜!
> クラウドバリバリ増えてますね。
> 90水槽早くも満タン危機が近いんじゃないですか?


蜜柑さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
増えてますがらまだまだ満タンには程遠いですよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑
この秋でどれだけ増やせるかが勝負かと思います( ゚д゚)

近江さんへ

> こんばんはー(^^)
> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 30匹からスタートしたんですか!?僕とはケタが違う。。。
> これが90水槽と30レギュラーの差でしょうか(笑)
> きれいなシーロ、黒卵の抱卵ラデン。。。(゚A゚;)ゴクリ
> スケスケさんは、スケスケターコイズでしょうかね。
> 遠州えびさんには負けないぞー(T_T)
> Tシャツ、超イケてます。エボってますね!

近江さんへ
90水槽なので、グレード低くてもある程度の数を入れないと活性上がらないんですよ( ;∀;)
でも、一度勢いづけば…\\\\٩( 'ω' )و ////と思ってます

私と近江さんは良きライバルですからね!笑
Tシャツ、エボってます。
うちのエビはエボってませんが。

No title

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

週末定番のえび部屋で寝落ちからの二度目酒ですw

クラウド順調そうでいいっすね〜

えびTシャツかっこいいっすね〜!

白い個体はスケスケターコに自分も1票!!w

ピーニャさんへ

> こんばんはぁ〜( ^ω^ )
>
> 週末定番のえび部屋で寝落ちからの二度目酒ですw
>
> クラウド順調そうでいいっすね〜
>
> えびTシャツかっこいいっすね〜!
>
> 白い個体はスケスケターコに自分も1票!!w


ピーニャさん
こんばんは(°▽°)
クラウド順調ですよ(°▽°)
増えてはいますが、ハイグレードはまだまだって感じです\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ