記事一覧

スポンサーサイト


【まとめ】水槽部屋が出来るまで

どうも!


遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ここまで何度か、水槽部屋が出来るまでシリーズとして記事を書きました。


今回の記事にて、一纏めにしてこのシリーズは締めたいと思います。



↓過去記事

水槽部屋が出来るまで①


水槽部屋が出来るまで②


水槽部屋が出来るまで③


水槽部屋が出来るまで④


水槽部屋が出来るまで⑤







住宅雑誌に水槽部屋のことについて少しだけ掲載して頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////





プロのカメラマンさんに撮影してもらった写真を少しアップして、終わりにしたいと思います。





いつもここで






こんな感じで見てます。

嘘です。本当は1人で座って見てます。笑



玄関から見るとこんな感じ





右側の扉を開けると




以上、水槽部屋が出来るまでシリーズでした。






最後に、ここまで私のワガママに付き合ってくれて理想の家を作ってくれたハウスメーカーさんをご紹介させて下さい。


サイエンスホーム HPへのリンク


この度は、素敵な水槽部屋を作って頂きましてありがとうございましたm(_ _)m




下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あ、


ちなみに家が出来て1ヶ月くらいで我が家にて飲み会やったのですが、その際友人がべろんべろんに酔っ払って、トイレで爆睡。

最終的には和室の畳にやらかして、畳交換したって話がありますが、いりますか?

いらないですね。笑


ではこの辺で\\\\٩( 'ω' )و ////



スポンサーサイト

コメント

おはようございます✧
あのぉ~いります!!(爆)
新築でやらかしちゃった方一生引きずりますね(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。

畳(泣)

ドンマイです

雑誌にまで掲載の埋め込み水槽!

憧れますよ〜

そして中身のモスとエビちゃん爆だだ画像は私にメッチャ良い刺激頂きました!

No title

こんにちは♪

素敵なお宅ですね~。
良いなぁ。羨ましいなぁ。

私も一応一軒家に住んでいて、毎年年末に友達と忘年会をしていますが、
毎年誰かしらがやらかしてくれます(苦笑)。
良い思い出ですが(笑)。

ぽちっと♪

こんにちは〜

こんにちは〜、やらかす人はどこへ行ってもやらかしますね、呑まれる人は呑んではダメですね。まして新築でなどもってのほかですな。
水槽が見えるアプローチ、素敵ですね。

こんばんは♪

壮観ですね〜(^^)
なんかアクアリストが増えそうな感じじゃないですか(^^)

No title

おはようございます!
雑誌に載るなんて憧れの対象ですね!
畳はトラウマになりますね・・・

No title

素敵なエビ部屋の完成ですね^^
全然違和感が無いのでおしゃれな
インテリアって感じで凄いです_!

EBee.Kさんへ

> おはようございます✧
> あのぉ~いります!!(爆)
> 新築でやらかしちゃった方一生引きずりますね(笑)
> |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪


EBee.Kさん
いりますか!その話、写真付きでいっちゃいますか!?笑
もしかしたら番外編として追加するかもしれません(°▽°)笑

蜜柑海老さんへ

> おはようございます。
> 畳(泣)
> ドンマイです
> 雑誌にまで掲載の埋め込み水槽!
> 憧れますよ〜
> そして中身のモスとエビちゃん爆だだ画像は私にメッチャ良い刺激頂きました!


蜜柑さんへ
畳は、今となっては笑い話ですので全然気にしておりません(°▽°)笑
雑誌と言ってもフリーペーパーですが、やはり嬉しかったです( ◠‿◠ )

蒼のえびさんへ

> こんにちは♪
> 素敵なお宅ですね~。
> 良いなぁ。羨ましいなぁ。
> 私も一応一軒家に住んでいて、毎年年末に友達と忘年会をしていますが、
> 毎年誰かしらがやらかしてくれます(苦笑)。
> 良い思い出ですが(笑)。
> ぽちっと♪


蒼のえびさん
いつもコメポチありがとうございます。
やはり、楽しくなっちゃうとやらかしちゃうのは仕方ないですね!
なんせ、楽しいんですから(°▽°)笑
うちの話も、完全に笑い話、ネタとなってるので気にしてませんよ\\\\٩( 'ω' )و ////

neroさんへ

> こんにちは〜、やらかす人はどこへ行ってもやらかしますね、呑まれる人は呑んではダメですね。まして新築でなどもってのほかですな。
> 水槽が見えるアプローチ、素敵ですね。

neroさん
いつもコメありがとうございます(°▽°)
やらかしますねー( ;∀;)
まぁ、今となっては笑い話となってますが\\\\٩( 'ω' )و ////笑

エビ様様さんへ

> こんばんは♪
>
> 壮観ですね〜(^^)
> なんかアクアリストが増えそうな感じじゃないですか(^^)


エビ様様さん
ありがとうございますm(_ _)m
このブログ見たり、家に来た友達がこれをきっかけにアクアリウム始めてくれたら嬉しいですね!
でも、このブログ見る人はきっともうやってる人ですよね( ;∀;)笑

ヒロトさんへ

> おはようございます!
> 雑誌に載るなんて憧れの対象ですね!
> 畳はトラウマになりますね・・・


ヒロトさんへ
雑誌といっても、フリーペーパーの1ページですが、それでも嬉しかったです(°▽°)
畳は、ネタになってます!笑
楽しい飲み会でした!

和泉海老さんへ

> 素敵なエビ部屋の完成ですね^^
> 全然違和感が無いのでおしゃれな
> インテリアって感じで凄いです_!


和泉海老さん
そんな風に言ってもらえて感無量です(;_;)
作った甲斐がありました!
でも、せっかくなので綺麗なレイアウト、水草水槽にしたいのにエビとの両立が難しくて悩んでます( ;∀;)

No title

こんにちは!
雑誌にのるとかすごいですねw
うちは家の計画の終盤で
ファミリークローゼットを無理やりエビ部屋にする案をねじ込んだところですw
ぽちっと!

こんにちは

おおすごい!雑誌にまで取材されてるじゃないですか

うちなんか部屋の掃除してないから玄関物置状態ですよ

mahさんへ

> こんにちは!
> 雑誌にのるとかすごいですねw
> うちは家の計画の終盤で
> ファミリークローゼットを無理やりエビ部屋にする案をねじ込んだところですw
> ぽちっと!


雑誌と言っても、地域のフリーペーパーですが、それでも嬉しいです(°▽°)
おお!えび部屋ゲットですか!!!
これからが楽しみですね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

blood1さんへ

> こんにちは
>
> おおすごい!雑誌にまで取材されてるじゃないですか
>
> うちなんか部屋の掃除してないから玄関物置状態ですよ


blood1さん
ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
掃除して片付けしたら、水槽増やせるんじゃ?!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

