記事一覧

増えまくりと、ステッカー

こんばんは♪( ´▽`)


遠州えびです。

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




水槽面みてたら、これなんだろー

まさか、これが噂の、ラムズホーンの…卵?笑






数日後

しっかりと発見。


こんなのが沢山いました。




そう、タイトルの増えまくりはラムズホーンです♪( ´▽`)笑



まぁ、まだ困るほどではないのであまり気にしてません(=´∀`)人(´∀`=)笑





さて、遅くなりましたが、ステッカーが続々と届いております。m(._.)m




蜜柑海老さんのステッカー

ターコイズ多すぎて、個人的にツボでした(=´∀`)人(´∀`=)笑



ありがとうございますm(._.)m







Drache shrimpさんのステッカー

かっこいい!!!

この一言ですね!!(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございますm(._.)m








yu_shrimpさんと
Darasuさんのステッカーが同時に届きました(=´∀`)人(´∀`=)






貼るときに、トラブル発生。
yu_shrimpさんのステッカーめっちゃ曲がった。


でも、なんかオシャレに見えたので、このまま採用しました!笑





Darasuさんのステッカー、Dがエビになってて凄い!!




ステッカー、もう貼れないくらいになりました♪( ´▽`)







皆様、ありがとうございましたm(._.)m








そして、自分のステッカー


車に貼っちゃいました♪( ´▽`)笑

耐水性とさ耐光性とか不明ですが、まぁいいか(=´∀`)人(´∀`=)笑




まだまだステッカー交換、もしくは欲しい方を募集しています♪( ´▽`)
私なんかのステッカーが欲しいよーっていう方がおりましたら、鍵付きで連絡先を教えて下さいm(._.)m
ご自身のステッカーを持ってない方でも、全然構いません。喜んでお送りさせて頂きます。
同時に、えび友さんさんも募集してます♪( ´▽`)
こっそりブログ読んでくれてる方などがいらっしゃれば、これを機にご連絡お待ちしてますよー(=´∀`)人(´∀`=)笑








最後に、立ち上げアマゾニア即入れした水槽ですが、更に1匹☆になりました。
こらで、26匹→24匹ですね。
水換えは、毎日1/4ほど行ってます。
たまに、別水槽から水を移してます。
こんな感じです。





では、今日はこの辺で。
下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ステッカー続々ですね!

車に貼ってあるということは………

静岡に行くことちょくちょくあるなで、
止まってるところを見つけたときは、
イタズラを!
走っているところを見つけたら、
ぶつけでも止めにかかります(笑)

こんばんは。
西に向かったらステッカーの付いた車を探しちゃいそうです‼
気をつけてくださいね‼
うちもステッカーボードなんとか考えねば…

No title

おはようございます♪

静岡に行った際は、ステッカーの付いた車を探しちゃいそうですね(笑)。

ラムズ、ついに始まりましたね。
爆殖には十分ご注意くださいね~(笑)。

ぽちっと♪

おはようございまーす!

早くもステッカーボード一杯ですねー。yuさんのステッカー、右肩下がりにならなくてよかったですね(笑)

車に貼りましたかぁ。浜松に行く際には目を光らせておきます。くれぐれも駐車中の車内に金目のものを置いておかないように(ΦωΦ)

No title

おはようございます!
ステッカー紹介ありがとうございます!
これは車が発見しやすくなりました(笑)
yuさんはひねくれてますね・・・(笑)
うちではラムズの卵はつぶしてエビのエサになってます。

おはようございます✧
ラムズの卵…それを見つけたら
知らない間に四方八方にありますのでお気をつけて!!
水草とかにもつけますからね(笑)
もぉすでに沢山あるかもしれませんよ∑(゚Д゚)ガーン

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

もういっぱいに!?
エビ友の輪いいですねぇ!

私も早く屋号とか決めて作成したいですねw
うちのシュリンプもすでに2匹☆に…
なんとか立て直しましょう!
ぽちっと!

No title

こんにちは~
うちもラムズ小さいのうじゃうじゃです(^^ゞ

ステッカーいいですね~
我が家も作ろうかな~(^^)

こんにちは♬

ステッカー続々と増えてますね〜(^^)
蜜柑さんのQRついてるしΣ(゚Д゚)

私もステッカー有りますが車は流石に(^_^;)
なんで室外機に貼ってます(笑)

こんにちはー

こんにちは〜、ステッカー集まりましたね。ステッカーボード2枚目が必要ですな!何枚になりました?

こんにちは

うちはラムズが殖えません
大量に餌を与えてやっと、卵を生んでくれました
一旦殖えだすと一気に殖えだすんでそれに期待です
ステッカーいっぱいですね
みんなのステッカーかっこいいですね

こんばんは~(^^)/
美味しい感じで紹介?ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
↑の方が言うようにひねくれてますから(笑)
これからもよろしく~(^o^)/

No title

車に貼ったら直ぐに誰かわかりますね^^
大阪で見かけたら声かけますよーw

蜜柑海老さんへ

> こんばんは〜
> ステッカー続々ですね!
> 車に貼ってあるということは………
> 静岡に行くことちょくちょくあるなで、
> 止まってるところを見つけたときは、
> イタズラを!
> 走っているところを見つけたら、
> ぶつけでも止めにかかります(笑)

蜜柑さん
なぜ!!!そんな意地悪を!!!笑
なんか、蜜柑さんがきっかけなのか、みなさんそのようなコメントが続出!笑
でも、見つけたら声かけてください。♪( ´▽`)

まひろさん

> こんばんは。
> 西に向かったらステッカーの付いた車を探しちゃいそうです‼
> 気をつけてくださいね‼
> うちもステッカーボードなんとか考えねば…


まひろさん探して見つけて、ぜひ声かけてくださいな♪( ´▽`)突っ込んでこないでくださいね!(◎_◎;)笑
みなさんのステッカー見ると、なぜかやる気が湧いてきます!

蒼のえびさん

> おはようございます
> 静岡に行った際は、ステッカーの付いた車を探しちゃいそうですね(笑)。
> ラムズ、ついに始まりましたね。
> 爆殖には十分ご注意くださいね~(笑)。
> ぽちっと♪

蒼のえびさん
是非是非、探して声かけてください!
そんな奇跡あったら、感動しちゃいますよね!笑
いや、ラムズすでにやばいかもしれないです。
なんすかこの繁殖力笑

近江さん

> おはようございまーす!
> 早くもステッカーボード一杯ですねー。yuさんのステッカー、右肩下がりにならなくてよかったですね(笑)
> 車に貼りましたかぁ。浜松に行く際には目を光らせておきます。くれぐれも駐車中の車内に金目のものを置いておかないように(ΦωΦ)

近江さん
yu_さんの、右肩上がりで良かったです!!!本当に!笑
ひぃー
みんな私の車狙ってる気がす'る!(◎_◎;)笑

ヒロトさんへ

> おはようございます!
> ステッカー紹介ありがとうございます!
> これは車が発見しやすくなりました(笑)
> yuさんはひねくれてますね・・・(笑)
> うちではラムズの卵はつぶしてエビのエサになってます。

車発見して、手を振ってくれればコンビニに止めますので、お話ししましょう!笑
それにしても、ラムズやばいですね!
潰す勇気はまだないですが、増えすぎるなら考えないとダメかもしれませんね(ーー;)

EBee.Kさんへ

> おはようございます✧
> ラムズの卵…それを見つけたら
> 知らない間に四方八方にありますのでお気をつけて!!
> 水草とかにもつけますからね(笑)
> もぉすでに沢山あるかもしれませんよ∑(゚Д゚)ガーン
> |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪


ポチっとありがとうございます♪( ´▽`)
モツモ見てみたら、ものすごい数のラムズがー!!!
預言者ですか?!笑
この現象、エビで起こればいいのに。

mahさんへ

> もういっぱいに!?
> エビ友の輪いいですねぇ!
>
> 私も早く屋号とか決めて作成したいですねw
> うちのシュリンプもすでに2匹☆に…
> なんとか立て直しましょう!
> ぽちっと!


mahさん
いつもポチありがとうございますm(._.)m
結構な勢いでステッカー増えました!
屋号決めて、ステッカー作っちゃいましょうよ♪( ´▽`)
なんかテンション上がりますよ!!笑

花花えびさんへ

> こんにちは~
> うちもラムズ小さいのうじゃうじゃです(^^ゞ
> ステッカーいいですね~
> 我が家も作ろうかな~(^^)


花花えびさん
ラムズの繁殖力には驚かされてますー(ーー;)
でも、コケは減りません笑
ステッカー作りましょうよ!
交換してください!まだ余ってます♪( ´▽`)笑

エビ様様さんへ

> こんにちは♬
> ステッカー続々と増えてますね〜(^^)
> 蜜柑さんのQRついてるしΣ(゚Д゚)
> 私もステッカー有りますが車は流石に(^_^;)
> なんで室外機に貼ってます(笑)

エビ様様
こんにちは♪( ´▽`)
私も車に貼るかどうか悩みましたが、結局貼りました!後悔はしてません!笑
お、ステッカーあるんですね!
交換しましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)

neroさんへ

> こんにちは〜、ステッカー集まりましたね。ステッカーボード2枚目が必要ですな!何枚になりました?

neroさん
ステッカーボード2枚目作成検討中です!
今15枚になりましたー!
neroさんも作りません?交換しませんか?(=´∀`)人(´∀`=)

blood1さんへ

> こんにちは
>
> うちはラムズが殖えません
> 大量に餌を与えてやっと、卵を生んでくれました
> 一旦殖えだすと一気に殖えだすんでそれに期待です
> ステッカーいっぱいですね
> みんなのステッカーかっこいいですね

blood1さん
ラムズ増えてませんか!
環境によるんですねー
うちのはこのままだと、嫌になる程増えそうです(ーー;)笑

yu_さんのへ

> こんばんは~(^^)/
> 美味しい感じで紹介?ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
> ↑の方が言うようにひねくれてますから(笑)
> これからもよろしく~(^o^)/


yu_さんへ
曲がった瞬間は本当に焦りましたからね!!
剥がして他の色のにするか悩んだ結果、かっこいいって結論に至りました。
ひねくれてるなんて!これっぽっちしか思ってないですよ(=´∀`)人(´∀`=)笑
これからもよろしくです!

和泉海老さんへ

> 車に貼ったら直ぐに誰かわかりますね^^
> 大阪で見かけたら声かけますよーw

和泉海老さん
大阪行きたい!!
海老や巡りしてみたいなー(=´∀`)人(´∀`=)
案内してくださいm(._.)m笑

ステッカーいっぱいで良いですね〜
皆さん、個性的でNICEなものばかり👍
エビ友の交流最高♪( ´θ`)ノ

エビ尾さんへ

> ステッカーいっぱいで良いですね〜
> 皆さん、個性的でNICEなものばかり👍
> エビ友の交流最高♪( ´θ`)ノ

エビ尾さん
エビ尾しんも、是非交流しましょ♪( ´▽`)、
海老トーク楽しいですよ!まずは私とLINEからで。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名の方へ

M様へ
ご連絡ありがとうございます。
ステッカー、本日送付出来るかと思います♪( ´▽`)
いつも読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ