記事一覧

ステッカーとまさかのプレゼント

こんばんは♪( ´▽`)


遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ステッカーが完成したので、何名かには送付させて頂きました。



そんな中、近江海老さんともステッカー交換を行ったのですが



LINEにて

近江さん
「クラウドレッドのスノーラデン、いります?」

遠州えび
「!!!でも、錦えびさんの純血が崩れてしまうのが…でも欲しい…」

近江さん
「錦えびさんのから産まれたやつですよ?笑」

遠州えび
「!!!!!欲しいです。笑」





何やら、同じクラウドをやってる同志として、気遣ってくれたようです。嬉しすぎます。( ;  ; )






そんなこんなで何やら届きました。









オープン!





ほうほう。まだ見当たらないぞ。




いたいた♪( ´▽`)







ズームイン








長旅で色が抜けてますが、この後復活します♪( ´▽`)





水合わせ中。







水温合わせ中








いざ、投入!!!




色も戻って、元気にツマツマやっております!
そして、ステッカーもいい感じですねー



なんだか美味しそう。笑



ペタペタ


自分の下に貼らせて頂きました。

こんなに集まってきて、嬉しいです♪( ´▽`)


近江えびさん、本当にありがとうございましたm(._.)m

近江えびさんブログ


遠州えびのステッカーが完成しました。
もし、私なんかのステッカーもらってあげてもいいよーっていう方がおりましたら、鍵付きで連絡先を教えて下さいm(._.)m
ご自身のステッカーを持ってない方でも、全然構いません。喜んでお送りさせて頂きます。
同時に、えび友さんさんも募集してます♪( ´▽`)
こっそりブログ読んでくれてる方などがいらっしゃれば、これを機にご連絡お待ちしてますよー(=´∀`)人(´∀`=)笑

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
うちに目無事に遠州えびさんのステッカー届きましたよ。
ありがとうございました‼

こんばんは〜

エビ友の交流良いですね〜

クラウド人気は衰える気配が無いですね!

シャドー………頑張ります!

おはようございまーす(^^)

レッドラデン無事届いてよかったです!稚エビなので死着しないか心配でした。

遠州えびさんからのステッカー、もう届いてると思いますが今朝ポスト確認するの忘れてました(笑)

No title

こんにちは!
さきほど投函してきました!
自分もクラウドのスタートがギャラクシーになりましたがメインのシャドーを抜けるように頑張ります(笑)
近江海老さんのレッドラデン増やしてくださいね!

No title

近江さん太っ腹ー!
これで秋には繁殖祭りになりますね^^
ウチにもいつかクラウドをお迎えしたいものでする~

No title

こんにちは!
海老仲間の輪いいですね!
近江海老さん字綺麗すぎですねw
みなさんのステッカーオシャレすぎます!
ぽちっと!

こんにちは

こんにちは〜、ステッカー交換良いですね。エビ友の輪が広がっていきますな。ラデン大きく育つと良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おお!まさかのプレゼント
レッドラデンはなかなかレアですよ
しかも、錦えび血統、楽しみが増えましたね

こんばんは!またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
クラウドいいですねww
自分もクラウド飼育してます!
クラウド丈夫でいいですよね!
お互い!
ガンガン増やしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)
ポチっと

まひろさんへ

> おはようございます。
> うちに目無事に遠州えびさんのステッカー届きましたよ。
> ありがとうございました‼


まひろさん
無事に届いたようで安心しました!
これからもよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

蜜柑さんへ

> こんばんは〜
> エビ友の交流良いですね〜
> クラウド人気は衰える気配が無いですね!
> シャドー………頑張ります!


みかんさんへ
エビ友っていいですよね。
近場にはいないのですが、こうやってネットで出会えたことに感謝です!
シャドーは根強い人気ありますよ!
自分も、クラウドやるかシャドーにするか悩みました!
頑張ってください♪( ´▽`)

今回の主役さんへ

> おはようございまーす(^^)
> レッドラデン無事届いてよかったです!稚エビなので死着しないか心配でした。
> 遠州えびさんからのステッカー、もう届いてると思いますが今朝ポスト確認するの忘れてました(笑)


近江さん
この度はステッカーとラデン、ありがとうございます!!
死着なく無事について、今日も元気に3匹ツマツマしておりました♪( ´▽`)
これからの成長が楽しみです!

ヒロトさんへ

> こんにちは!
> さきほど投函してきました!
> 自分もクラウドのスタートがギャラクシーになりましたがメインのシャドーを抜けるように頑張ります(笑)
> 近江海老さんのレッドラデン増やしてくださいね!

ひろとさん
ステッカーありがとうございます。到着心待ちにしてますねー♪( ´▽`)
レッド系もこれで混ざったので、ますますどんなクラウドになるか楽しみです♪( ´▽`)

和泉海老さんへ

> 近江さん太っ腹ー!
> これで秋には繁殖祭りになりますね^^
> ウチにもいつかクラウドをお迎えしたいものでする~


和泉海老さん
近江さん太っ腹過ぎます♪( ´▽`)
死なせるわけには行きませんね。笑
クラウド始める頃には、うちから分けれるくらいにはなってると良いのですが。笑

mahさんへ

> こんにちは!
> 海老仲間の輪いいですね!
> 近江海老さん字綺麗すぎですねw
> みなさんのステッカーオシャレすぎます!
> ぽちっと!

mahさん
こんばんは♪( ´▽`)
いつもコメポチありがとうございますm(._.)m
えび仲間いいですよ♪( ´▽`)
mahさんも是非♪( ´▽`)
私のステッカーなんかでよければ送るので、言って下さいねm(._.)m

neroさんへ

> こんにちは〜、ステッカー交換良いですね。エビ友の輪が広がっていきますな。ラデン大きく育つと良いですね。


neroさん
neroさんも、もしよろしければステッカー送るので言って下さいね♪( ´▽`)
ブログ始めて、いろいろな方と知り合えて良かったなと思っております。

blood1さんへ

> こんにちは
>
> おお!まさかのプレゼント
> レッドラデンはなかなかレアですよ
> しかも、錦えび血統、楽しみが増えましたね


blood1さん
レッドラデンしかも、錦えび血統。ありがたい限りですよ♪( ´▽`)
なんとかして増やしたいですが、、、神に祈って飼育します。笑

羅夢さんへ

> こんばんは!またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
> クラウドいいですねww
> 自分もクラウド飼育してます!
> クラウド丈夫でいいですよね!
> お互い!
> ガンガン増やしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)
> ポチっと


羅夢さんへ
コメポチありがとうございますm(._.)m
お互いクラウド飼いとして、頑張りましょう!
大事なのは助け合いです♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは~(^^)/
嬉しいプレゼントですねー(≧∇≦)
やっぱりエビ友さんは良いですね♪
自分もステッカー交換お願いしたいです!
よろしければlineで言って下さいねー(^o^)/

yu_shrimpさんへ

> こんばんは~(^^)/
> 嬉しいプレゼントですねー(≧∇≦)
> やっぱりエビ友さんは良いですね♪
> 自分もステッカー交換お願いしたいです!
> よろしければlineで言って下さいねー(^o^)/

yu_shrimpさんへ
えび友さんと出会えて、本当にブログ始めて良かったです♪( ´▽`)
ステッカー交換是非お願いします。
LINEしますねー♪( ´▽`)

No title

おはようございます♪

嬉しいプレゼントですね~。
レッドラデン楽しみですね。

エビ友さんの輪が広がっていくのは嬉しいですね。
ぽちっと♪

おはようございます✧
うちにもステッカー届きました(*^^*)
ありがとうございました貼らしてもらいますねぇ(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

蒼のえびさんへ

> おはようございます♪
> 嬉しいプレゼントですね~。
> レッドラデン楽しみですね。
> エビ友さんの輪が広がっていくのは嬉しいですね。
> ぽちっと♪


こんばんは♪( ´▽`)
レッドラデンのお話貰った時は、本当にいいのか?って不安でしたね。笑
これからもエビ友の輪を広げて行きましょ!

EBee.Kさんへ

> おはようございます✧
> うちにもステッカー届きました(*^^*)
> ありがとうございました貼らしてもらいますねぇ(^^)
> |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪


EBee.Kさん
いつもコメポチありがとうございますm(._.)m
ステッカー無事に届いたようで安心しました。
今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ