記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー完成

みなさんこんばんは♪( ´▽`)


遠州えびです!



忙しいですが、なんとか生きてます。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





前回のブログのコメント返しまだできておりませんが、ご報告を。



タイトルに書きましたがーー






これが届きました






中身は~

じゃーん♪( ´▽`)







2色

2サイズ

あります♪( ´▽`)



小さいのはi-phonより一回りしてデカイくらいです。

大きいのは、かなりデカイです。笑
使い道なさそうだったので5枚ほどずつしかないです。






今までに送ってくださった方には、
もれなく勝手に送り返します♪( ´▽`)笑




そして、他にも交換してあげるよーっていう人がいましたら、


鍵付きコメントで

LINEのID

又は

メールアドレス


を記載して頂ければこちらからご連絡致します♪( ´▽`)
私のLINE知ってる方は直接連絡下さっても構いませんよー♪( ´▽`)
ただ、ちょっと今忙しいため、送付やご連絡が遅くなってしまうかもしれません。
ご了承下さいm(._.)m



あと、郵送時の封筒の字が汚いのは、勘弁して下さいm(._.)m笑

本当にコンプレックスです。笑



以上(=´∀`)人(´∀`=)

下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
いよいよステッカー完成ですか‼
おめでとうございます。
バンバンエビ友の輪が広まりそうですね。
到着を首を長くして待ってます(笑)

No title

おばんです〜、ステッカー完成おめでとうございます!有効活用しなきゃですね(笑)

おはようございます。

ステッカー完成良いですね〜

交換お願いしま〜っす!

私もそろそろ第3弾作らないと在庫が…………(大汗)

おはようございます。

ステッカー完成ですね。
おめでとうございます。

ステッカーカッコイイですね。
羨ましいです。
到着を楽しみに待ってますね〜。

ポチッと♪

おはようございまーす。

もれなくそのステッカー頂戴いたします。受け渡しは明日、名古屋にて。 4649!

 

おはようございます。
ステッカー完成ですか。
早いですね~
カッコいいステッカーで羨ましいです。

No title

かっこいいステッカーですね!
しかも大きさが凄い^^
水槽に貼るとどんな感じになるか気になりますねw

こんばんは

いよいよ完成ですか
楽しみにしてましたよ
自分にも送ってくださいね
できれば大きいのが欲しいです

まひろさん

> こんばんは。
> お仕事お疲れ様です。
> いよいよステッカー完成ですか‼
> おめでとうございます。
> バンバンエビ友の輪が広まりそうですね。
> 到着を首を長くして待ってます(笑)


こんばんは!(◎_◎;)
今ようやく発送準備整いました!♪( ´▽`)
明日にでもポストに入れて送りつけるので、覚悟しといてください!笑

蜜柑海老さんへ

> おはようございます。
> ステッカー完成良いですね〜
> 交換お願いしま〜っす!
> 私もそろそろ第3弾作らないと在庫が…………(大汗)

ステッカー、早ければ明日送付出来そうです♪( ´▽`)
交換楽しみですね♪( ´▽`)

葵のえびさんへ

> おはようございます。
> ステッカー完成ですね。
> おめでとうございます
> ステッカーカッコイイですね。
> 羨ましいです。
> 到着を楽しみに待ってますね〜。
>
> ポチッと♪


ポチありがとうございますm(._.)m
ステッカー褒められると嬉しいです!笑
到着までしばしお待ちをーm(._.)m

近江海老さんへ

> おはようございまーす。
> もれなくそのステッカー頂戴いたします。受け渡しは明日、名古屋にて。 4649!

名古屋は私、行けないんですよー!!!
子供の世話があるで( ; ; )
ですので、送りつけることにしました!♪( ´▽`)

SMBさんへ

> おはようございます。
> ステッカー完成ですか。
> 早いですね~
> カッコいいステッカーで羨ましいです。


こんばんは♪( ´▽`)
ありがとうございます♪( ´▽`)
もし、ステッカー欲しかったら言って下さいね!
送りますよーm(._.)m

和泉海老さんへ

> かっこいいステッカーですね!
> しかも大きさが凄い^^
> 水槽に貼るとどんな感じになるか気になりますねw


コメントありがとうございます♪( ´▽`)
こんなものですがもし欲しければ送付しますので言って下さいねm(._.)m

Blood1さんへ

> こんばんは
> いよいよ完成ですか
> 楽しみにしてましたよ
> 自分にも送ってくださいね
> できれば大きいのが欲しいです


ようやく完成しました!
楽しみにしていてくれたなんて嬉しいです♪( ´▽`)
大きいのでもいいですよ!
明日あたりにでも送れると思いますよm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

