記事一覧

スポンサーサイト


ステッカーありがとうございますm(._.)m

皆さんこんばんは!


遠州えびです。



お久しぶりです!


なんやかんやで忙しくて、なかなかやりたいことができてません( ;  ; )


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ブログも書きたいことあるのに、書けてませんが、今日はちょっと更新します♪( ´▽`)



前回のブログへのコメントも、やっと返信できましたm(._.)m



想像以上にみなさんが褒めてくれて、嬉しかったです!!!




私も勿論嬉しかったのですが、作ってくれた友人も本当に喜んでました!




みなさんありがとうございますm(._.)m




ちなみにプレコは、こっちバージョンと、子供服バージョンもあります。♪( ´▽`)





さて、先日仕事から、帰宅すると~
届いてました!

餌悩んでたので、試しに買ってみました♪( ´▽`)



餌はまずは、謎の餌から使ってみました。いい感じです!



謎の餌って何?って人は、天蝦さんのブログ見に行ってください!笑



それにしても、ステッカーかっこいいなー
そして、ペタペタ






さらにその翌日には、また届きましたよ♪( ´▽`)
blood1さんからもステッカー♪( ´▽`)
ペタペタ

赤色かっこいいなぁ!!!




全体はこんな感じです


少しずつ増えてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)



天蝦さん、blood1さん、この度はありがとうございましたm(._.)m




そしてそして、私もバナーとステッカー、ちゃんと進めてますよー♪( ´▽`)
こんな感じで作ってくれました!!
公開します!!!
じゃーん

渋い!⇦自分で言うなって、




イメージ通りでお気に入りです♪( ´▽`)



次回は、水槽部屋が出来るまでの続きをかければなーと思いますm(._.)m
ではまた!!!
最後にポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ステッカー揃ってきましたね!
エサもいろいろ試されてるんですね~。
私も新しいの探してみようかな?
ステッカーいい感じじゃないですか。
フォントの感じとか渋くて好きです。
お忙しいでしょうけどマイペースで頑張って下さいね。
ポチっと♪

再度

ポチの場所忘れてますぞ(笑)

Re: こんばんは

SMBさん
エサ、色々悩んでますけどどれが正解かなんて結局分からないんですよね( ; ; )笑
これ、フォントじゃなくて友人が手書きで全部作ってくれたんです♪( ´▽`)
もう少しで完成ってとこです!

Re: 再度

なんと!!
修正しましたー笑

おばんです

おばんです〜ステッカー徐々に集まってきましたね。手書きステッカー良い感じじゃないですか! 渋いですよ。餌のリポート楽しみにしています。

こんばんわ✧
集まってきましたねぇ♪
そしてステ渋いですね!!(*^^*)
待ってますからね(*´罒`*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。

餌も色々とあって迷いますよね〜

ソイルは落ち着きましたが、
餌は未だにフラフラ色々と試してます。

おっ、ステッカーですね!

僕も今週末くらいにはできると思います!
また交換させてくださいねー( ´∀`)

ところで、合っているかはわかりませんが、遠州の「遠」は琵琶湖から遠いという意味で、浜松あたりって確か「遠江(とおとうみ)」とも言うんですよね?逆に「近江」は「近州」とも言うとか。
遠州海老と近江海老、何やら深い縁がありそうですぞ?(笑)

おはようございます。
ステッカー渋いですね。
やはりプロの業‼
うらやましいです‼
待ってま~す‼

No title

餌も沢山あるんで迷いますが
ウチも昔は片っ端から使ってました
そのウチ決まった餌だけのローテーションになりますよ^^

こんにちは

記事で自分のステッカーが紹介されると、恥ずかしいような変な気持ちになります

遠州えびさんのステッカーも楽しみにしていますね

No title

こんばんは!
自分もエサは試行錯誤してます・・・
ステッカーいいじゃないですか!
交換しましょう!
自分のも増刷しないとな・・・

おはようございます♪
餌、色々あって迷っちゃいますよね。
試行錯誤の繰り返しです。
餌のレポート楽しみにしてます〜。

ステッカー、渋さが素敵ですね♪
ポチッと♪

こんばんは~^^

お!天蝦さんの餌を購入されたんすね
うちも使ってますが、めちゃ食いが良いです(^-^)
餌の残りを取り出す必要がなくなりました~
残りませんから(笑)

ポチっと ^^

Re: おばんです

返信遅くなりましたm(._.)m
ステッカー完成へ向け、ようやく今日振り込みが完了しました♪( ´▽`)
あと少しってところですね!

Re: タイトルなし

> こんばんわ✧
> 集まってきましたねぇ♪
> そしてステ渋いですね!!(*^^*)
> 待ってますからね(*´罒`*)
>
> |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

返信遅くなりましたm(._.)m
ステッカー集まってくると嬉しいですね♪( ´▽`)
早く自分のも貼りたいです!
完成したら送りますねー( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 餌も色々とあって迷いますよね〜
>
> ソイルは落ち着きましたが、
> 餌は未だにフラフラ色々と試してます。

返信遅れて申し訳ないですm(._.)m
私はソイルも餌も、何にしたらいいのか分からず迷い続けてます!笑

Re: タイトルなし

> おっ、ステッカーですね!
>
> 僕も今週末くらいにはできると思います!
> また交換させてくださいねー( ´∀`)
>
> ところで、合っているかはわかりませんが、遠州の「遠」は琵琶湖から遠いという意味で、浜松あたりって確か「遠江(とおとうみ)」とも言うんですよね?逆に「近江」は「近州」とも言うとか。
> 遠州海老と近江海老、何やら深い縁がありそうですぞ?(笑)

近江さん
返信遅くなりましたm(._.)m
私のステッカーは今月末か、9月くらいに出来そうです!
嫁に聞いたら遠江と言うそうです!
何やら、深い縁がありそうですね!!
実に興味深い情報ありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いしますm(._.)m

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> ステッカー渋いですね。
> やはりプロの業‼
> うらやましいです‼
> 待ってま~す‼


返信遅くなりました💦
9月頃には出来ると思うので、送りますねー♪( ´▽`)
それまでお待ちくださいm(._.)m

Re: No title

> 餌も沢山あるんで迷いますが
> ウチも昔は片っ端から使ってました
> そのウチ決まった餌だけのローテーションになりますよ^^

栄養のバランスのとれたローテーションが決まるといいですよね!
うちもいつか決まるのでしょうか。笑
今は結構、気分であげちゃってます!(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

> こんにちは
>
> 記事で自分のステッカーが紹介されると、恥ずかしいような変な気持ちになります
>
> 遠州えびさんのステッカーも楽しみにしていますね


素敵なステッカーありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
うちのもぼちぼち出来てくるので、もう少々お待ちをm(._.)m

Re: No title

> こんばんは!
> 自分もエサは試行錯誤してます・・・
> ステッカーいいじゃないですか!
> 交換しましょう!
> 自分のも増刷しないとな・・・


おお!是非交換しましょう(=´∀`)人(´∀`=)
うちのが出来上がったらブログにもアップしますね(=´∀`)人(´∀`=)
増刷しといてください!笑

Re: タイトルなし

> おはようございます♪
> 餌、色々あって迷っちゃいますよね。
> 試行錯誤の繰り返しです。
> 餌のレポート楽しみにしてます〜。
>
> ステッカー、渋さが素敵ですね♪
> ポチッと♪

餌のレポートしたいのですが、餌のレポート出来るほどしっかりエビを見れてません!( ; ; )
少し時間が欲しいです!笑
ステッカー出来たら送りますねー♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

> こんばんは~^^
>
> お!天蝦さんの餌を購入されたんすね
> うちも使ってますが、めちゃ食いが良いです(^-^)
> 餌の残りを取り出す必要がなくなりました~
> 残りませんから(笑)
>
> ポチっと ^^


確かに、食い付きいいですね!
ついついあげすぎてしまうので、注意が必要です!笑
ポチ。いつもありがとうございますm(._.)m
これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

