記事一覧

えびTシャツ

お久しぶり?ですー


遠州えびです


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


色々忙しく、前のブログの返事もまだなのですが、


嬉しいことあったのでブログ書きます♪( ´▽`)




あ、あまりコメント出来てませんが、皆さんのブログはしっかりと読ませて頂いてますよー(=´∀`)人(´∀`=)




嬉しい事とは





デザイン関係の仕事をしている熱帯魚友達がいまして、




彼の趣味?はTシャツ作りなんです。




絵を描いて、型紙作って、Tシャツに乗せて色を乗せるらしいです。






そこで、レッドビーとプレコのTシャツ作ってよー






ラコステみたいに、レッドビーワンポイントで置いてー






ってお願いして、UNIQLOのTシャツを渡して、数日・・・





出来たよ!







との連絡(=´∀`)人(´∀`=)






まずはー




クラゲ!!





ズームイン

ラメ入ってて綺麗だぁぁぁ






次はー




プレコ!!
これはロイヤルプレコですね!







ズームイン

おおお
かっこいい!笑
飼ってた頃が懐かしい





さてさて、お待ちかね!!


レッドビーシュリンプ!


おおおおお





ズームイン

ラコステみたいだ!!笑



さらに、その友人に




ターコイズシュリンプってのがいるんだけど、色載せられない?って聞いたら




裏に入れといたよー





とのこと






おおおおおおお!







ズームイン

凄い!!
ターコイズだ!笑



しかも、色変えたりしながら量産可能とのこと!




これしか着なくなりそうな予感です!笑
きっとこのブログ見てくれてる友人へ、ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)




では、今日はこの辺で!
最後にポチッとお願いします⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おばんです〜

Tシャツかっこいいですねぇ、全部素敵です。ターコイズが渋い!素敵な友達をお持ちで羨ましいですな。

おはようございます。
これで遠州えびさんのプレ企画の景品の1つが決まりましたね(笑)
にしてもクオリティー高いですよね‼

おはようございます。

このTシャツ売り出したら、
エビ業界に大ヒットするんじゃないですか???

おはようございます♪
カッコイイTシャツですね〜。
素敵です。

特にターコさんのクオリティー最高です。
羨ましいです♪

ポチッと♪

いやー、これは実に素敵ですね!
ベタッとした色じゃなく、グラデーションまできいててカッコイイです。

クラウドのギャラクシー エボルシーションの無数のスポットも表現できるのかな(笑)

ぽちっと!

No title

おはようございます。
ターコイズのワンポイントかっこいいですね。
素敵な仲間がいて羨ましいです。
ぽちっと♪

こんにちは♬

コレ…

売れますよΣ(゚Д゚)

本当にラコステみたい、純粋に物欲がそそられます(笑)

No title

かっこいいですね!
エビちゃん飼育してると
自作物に興味深々になりますねー

こんにちは

かっこいいですね
プレコが渋い
これは売れるレベルですよ

No title

こんにちは!
エビTいいですね!
遠州えびネットショップ立ち上げないとですね!

No title

neroさん
ターコイズ渋いですよね♪( ´▽`)
同じ会社のデザイン部の友人なのですが、アクアリウムやってるのがきっかけでぐっと仲良くなりました♪( ´▽`)

まひろさん
なるほど!
プレ企画ですか、このTシャツならみんな喜んでくれますかね!
ただ、私は作れないので友人に頼む他ありません!笑
仕事やらなんやら落ち着いたらやってみたいですな♪( ´▽`)

No title

蜜柑えびさん
えび業界でヒットしますかね!
でも、私は作れないんですよ!笑


蒼のえびさん
ターコイズ綺麗ですよね!
もっと青を濃く乗せてとか、依頼したら何パターンか出来そうですね♪( ´▽`)

No title

近江海老さん
クラウドですか!笑
私も考えてました!♪( ´▽`)
ヴァティクルラインくらいなら行けそうですが、エボルーションはどうでしょ!笑


SMBさん
ターコイズ人気高いですね♪( ´▽`)
型はあるみたいなので、やり方習ってみようかなm(._.)m
色々欲しくなります♪( ´▽`)

No title

エビ様様

いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)
需要ありそうですかね?!
こんなの着るの私くらいかと思ってましたが、さすがエビ好きのみなさんは理解してくれるんですね!( ; ; )笑
嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の投稿間違えたー笑

> 和泉海老さん
> シュリンプ飼育始めてから、シュリンプのグッズとか、欲しくなりまして!でもあまりないので、依頼して作ってもらっちゃいました♪( ´▽`)
>
> blood1さん
> お、プレコの良さに気がついてくれましたか!笑
> このボリューム感いいですよね♪( ´▽`)
> あ。ステッカーありがとうございます!!
> うちもあと少しです!m(._.)m

No title

ヒロトさん
みなさまに褒められて嬉しいです!!
これは、立ち上げますか!遠州えびネットショップ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ