記事一覧

スポンサーサイト


ぐんぐん成長(色々)

おはようございますー


遠州えびです


今日は仕事前の更新!

なんて清々しい朝なんだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




さて、タイトルのぐんぐん成長ですが、



まず


子供!成長してるような、気がする!笑



次は


ニューラージパールグラス!



外プランター


こんなになりました!!!

モッシャモシャです。

ヘアグラスもチョビチョビ生えてるけど、どちらも使う予定はありません  笑






続きまして、庭の芝も青々しくぐんぐん成長しております!



刈らないと、下から色が悪くなるそうですが、めんどくさ






続きまして、雑草!!!!!




もうね、ぐんぐんですよ





どなたか、うちにきて一緒にむしりません?


えび払いで  笑






最後はー


奥の濃いクラウドターコイズ!


抱卵中♪( ´▽`)


どんな子が生まれてくるのかなー?



ターコイズからは、どれとかかってたとしても、ターコイズの比率が高いんでしょうか?





分かる方教えてください(=´∀`)人(´∀`=)





では!
最後にポチッとお願いします♪( ´▽`)⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
土曜日のお仕事お疲れ様です。

雑草むしりましょうか?
クラウド払いで良いですよ~(笑)。

雑草以外の成長は嬉しいですね~。

ターコイズ、大好きです。
綺麗な蒼デスね。
やっぱり蒼は正義だと思います。

ぽちっと♪

おはようございます。

ドンドン成長してますね〜

エビ払い!ゴクン!

いつ行けば良いですか?

こんにちは

雑草はちょっと・・・
クラウドターコイズはどんな子が生まれてくるか楽しみですね

こんにちは

庭いいですねぇ~。バイクもいいわ~。
二輪の免許とったけど、バイク無いんです。
原チャリならありますが。(笑)

こんにちは〜

こんにちは〜ニューラージパールグラス凄いですねぇ。この季節、雑草も伸び放題に伸びますからねぇ、お近くなら全然むしりに行きますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蒼のえびさん
クラウド増えたら、浜松までむしりに来てください。笑
極上ターコイズ用意しておきますね♪( ´▽`)笑


蜜柑さん
みなさん、えび払いに食いつきすぎです笑
よく考えたら、えび払い出来るほど良質なえびはうちにはいませんでした!笑

No title

Blood1_sssさん
もうそろそろ、最初に抱卵したターコイズがハッチアウトしてもいい頃だと思いますので楽しみです♪( ´▽`)
ハッチアウトラッシュ来ないかなー


SMBさん
二輪好きなんですけど、お金かかるんで今は通勤用の125だけです 笑
自分はオフ車が好きでそればかり乗ってましたよー♪( ´▽`)


neroさん
雑草もニューラージも凄いです!笑
浜松ですよー笑
待ってます(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

