記事一覧

お気に入りの靴(やっと)

みなさんおはようございますー


遠州えびです♪( ´▽`)

【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨晩は嫁さん実家にお泊まりして、3hおきのミルクあげをやってきましたよー



ミルク飲んでる姿が愛おしい♪( ´▽`)



さてさて、何かと先延ばしにされてきた、お気に入りの靴を紹介したいと思います♪( ´▽`)




それがこちら!!!



どーん





右足から、上にブルーフィンペコルティア
下にオレンジフィンカイザー








左足に、ロイヤルプレコ





学生時代の友人で、デザイン系の仕事をしている人がいまして


趣味で靴のペイント販売をしているのです




我が家の新築祝いにとプレゼントしてくれたんです!!♪( ´▽`)
1年前の話ですけどねー♪( ´▽`)




ちなみに、どのプレコも、引っ越す前の賃貸で飼っていた思い出のプレコなんですよー(=´∀`)人(´∀`=)





履くとこんな感じ






更に、ビーシュリンプ飼育者としては注目ポイントが1つ!




踵にあります。




それは、







ズームイン






レッドビー飼育を始める私へ、踵にポイントで入れてくれました(=´∀`)人(´∀`=)




水族館に行く時などよく履いているので、見かけたら




遠州えび!!




って話しかけてみて下さい!笑



もし、欲しいな!オリジナル作って欲しいなって人いれば、紹介します(^。^)

ちなみに、遠州えびのロゴとステッカーもその友人に依頼中です♪( ´▽`)



以上、お気に入りの靴でした(=´∀`)人(´∀`=)
⬇︎お帰り際のポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

世界に1つだけの素敵な靴じゃないですかぁ( ´∀`) ますます外出中もアクアが頭から離れなくなりますね!

おはようございます。

予想の斜め上でした!

まさかのアクア靴!

レッドビーもあるなんて凄いですね。

デザインを形にできる友人がいるって
心強いですよね。
ステッカーの完成楽しみに待ってます❗

No title

おはようございます~♪

素敵な靴ですね~。
世界に一つのアクア靴、羨ましいです~。

ステッカーの完成楽しみにしてますね~。

ぽちっと♪

No title

授乳お疲れ様です^^
一緒に暮らし始めると頻繁に夜もあげないといけないので
今の内にゆっくりしてくださいねー

オリジナルの靴ってうらやましい!
誰かすぐわかるのもいいですね^^

こんにちは

かっこいい靴ですね
どうやって作るのか謎の技術です
ステッカーの出来上がりも楽しみですね

あ、コメントありがとうございます
家に帰ったらLINEしますね

こんばんは〜

こんばんは〜、素敵な靴ですね。カッコ良いですなぁ、ステッカーも楽しみです。授乳、育メンですな!

こんばんは

こんばんは~
アクア用の靴いいですねぇ~。
野球用も出来ますかね?(笑)

こんばんは~^^

カッコイイ靴っすね~
かかとのレッドビーが泣かせますよね

これからは、かかと見ながら歩いてみます (≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

こんばんは〜〜!
Darasu”です(๑´罒`๑)
コメに来ていただいてたのになかなか来られずすみません(ノω・、)

靴良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
カバンなんか作ったらステキなのできそうですね(๑´罒`๑)
育メン頑張って下さい!!

No title

近江海老さん
そうなんです。そして、この靴を履いていることで、いつか誰かが話しかけてくれるんじゃないかと思ってるんですが、まだないです!笑


蜜柑さん
予想の斜め上に行けて良かったですー笑
レッドビーがかかとにちょこっといるのがポイントですよね♪( ´▽`)


No title

まひろさん
そうですね!
何かと頼ってしまいますし、気軽に意見できちゃうのがまた良いですよね!
一緒に遊んでると普通にただのバカなんですけど、デザインに物凄い才能があるようです!笑

蒼の海老さん
ステッカー出来たら送りますからねー♪( ´▽`)
遅くなってすみませんが、気長にお待ちくださいm(._.)m
何やらその友人が多忙なようでm(._.)m

No title

和泉海老さん
仕事と育児の両立、課題ですね。
3時間おきの授乳協力したいですが、それで仕事に行くと自分の体が持つ気がしません。
バランス見ながら、出来ることをやろうと思います。
エビも!笑

No title

Blood1_sss さん
1つ1つ、ラフスケッチでデザイン確認して、専用絵の具で筆で手描きしてくれてます。
驚きですよー
LINEありがとうございます。
ステッカー楽しみにしてますm(._.)m

neroさん
育メンになれるか不明ですが、近づけるように頑張ります!
子供もエビも、愛情があれば素敵な子が育つと信じてます!笑

No title

SMBさん
野球用も、きっとできますよ!
けど、野球で使ったらすぐボロボロになりそあですね!(=´∀`)人(´∀`=)笑


Darusuさん
コメントありがとです♪( ´▽`)
あ、カバンもペイントしてるみたいですよ!
もし気になれば、連絡してみて下さい!♪( ´▽`)
次のブログに連絡先載せてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ