記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー貼りました♫

こんばんはー


遠州えびです。


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



以前より、EBee.kさん、蒼のえびさん、青浪えびさんから頂いたステッカーを貼る場所を考えてましたー♪( ´▽`)


そして、いい場所があったのでそこに貼ることにしました♪( ´▽`)




それは、ここ!



水槽部屋の扉の裏側♪( ´▽`)





ここがどこかというと、我が家の水槽は玄関にあります!

玄関から見るとこんな感じ

これの裏側です!



この部分に貼って行こうかと~♪( ´▽`)

で、木材だと剥がれやすいので




長さ測定してー






この板をサイズ合わせてカット!!







そして、両面テープペタペタ






位置を合わせてー
ペタッと!!!






なかなかの光沢感♪( ´▽`)






そこに、ついにステッカーを♫

おお!!
良い!








更に拡大!!(しつこい)



おおーーー


大満足です!♪( ´▽`)


EBee.kさん、蒼のえびさん、青浪えびさん、ステッカーありがとうございましたm(._.)m



私も現在デザイン作成中ですので、完成したら送付しますね♪( ´▽`)
もう少しお待ちくださいm(._.)m


そして、厚かましいお願いではありますが、

もし、もし、ステッカーあげるよーって人がいらっしゃいましたら、鍵付きなどでもコメント頂けると…いや、厚かましくて本当申し訳ないですm(._.)m笑


ステッカー完成した際には、必ず送り返します♪( ´▽`)






あぁーー、靴の話題は、次回でいいですか?笑




では!!
⬇︎最後にポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。ステッカーいいですね。
それぞれのブリーダーさんのエビを置けばショップになります(笑)
うちもデザイン考えてみよっかなぁ?
ポチっと♪

おばんです〜

おばんです〜、ステッカーですか?どんどん集まるときっと楽しいですよね。コンプリート目指してください!って全員持ってるわけじゃないですよね(笑)

こんばんは。
集めたステッカーはなぜか貼らずにしまってあります(笑)
自分もありますよ‼
もらっていただけるならLINEくださいね。

こんばんわ✧
なんか自分のが一番上って申し訳ないですね(^o^;)
ありがとうございます┏○ペコッ
いずれもっと有名な方のステ獲得したら上から貼り潰してやってください(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。

私もステッカー…………

オフ会に持ってきまーっす!

あ、在庫あったか確認しときます。

ステッカーいいですね。僕はオリジナルステッカー持ってないので、いずれ作りまーす。

って、どうやったら作れるんだろう?(・・;

No title

ステッカーいいですね!
私は未だに自分の作ってないんですが
いただきものは沢山あるんで
今度飾ってみたいとおもいます^^

いつもポチっとありがとうございます!

こんばんは♪
ステッカー綺麗に貼って頂きありがとうございます〜。
黒の板、光沢が良い感じですね〜( ̄▽ ̄)いっぱいステッカー増えると良いですね。

ポチッと♪

No title

SMBさん
それいいですね!みなさん、えび送ってくださいm(._.)m笑
SMBさんもステッカー作りましょうよ!交換してくださいm(._.)m


neroさん
コンプリートしたいですね!笑
このボードが少しずつ埋まってくのが嬉しいですね♪( ´▽`)

No title

まひろさん
LINE送りました〜m(._.)m
ありがとうございます♪( ´▽`)
到着楽しみにしてますねm(._.)m

EBee.Kさん
これはある意味、友達になってくれた順に近いものがありますので♪( ´▽`)
EBee.Kさんのステッカーの上に重ねる訳ないじゃないですか♪( ´▽`)

No title

蜜柑海老さん
蜜柑さんのステッカーを貰うべく、頑張って飲み会行きたいです!笑


近江海老さん
ステッカー作りましょうよ!♪( ´▽`)作ったら教えてくださいm(._.)m
ネットとかでステッカー注文できるようですよ!

No title

和泉海老さん
和泉海老さんも、いつかご自分のステッカー作られたら、教えてください♪( ´▽`)
欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)


蒼のえびさん
蒼のえびさんのステッカー、実は、最初黒いやつ貼ったら何も見えなくなってしまったので、色変えて貼り直してますw
複数パターン送って頂いて助かりました!笑

こんにちは

おお!いい感じですね
自分のステッカーも出しますよ

よろしければ
自分のコメントに鍵コメしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

