記事一覧

お気に入りの靴

こんばんはー


遠州えびです♪( ´▽`)


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は、実家の母親が赤ちゃん見に来ました~

1日ゆっくり赤ちゃんと過ごせました♪( ´▽`)


嫁と赤ちゃんは嫁の実家にお泊まりで、うちの母親は自分の家に泊まるので、今帰ってきました。


玄関にあるクラウドシュリンプ水槽見て、一言




前の赤と白のえびの方が綺麗だったね。




なるほど、貴重な意見ですー  笑




で、なんかメイン水槽暗いなーって蛍光灯見たら、4灯のうち2本切れてました!




で、我が家ではこれ

を使用してるんですが、なんせ高い。



家電量販店で売ってる市販のやつでもいい
のかなー?
みなさんどうされてますか??(O_O)




話は変わります。
ニューラージパールグラスの外プランター、もうこんなになりましたー!

自然の力は凄い!!
水槽内よりよっぽど成長早い!♪( ´▽`)




水槽内は

ニューラージパールグラスが枝垂れてきて、いい感じ♪( ´▽`)



岩の苔も綺麗だなーと思います。




個人的には 笑






あ、タイトルと全然違うこと書いちゃってるw
靴についてはまた明日にでも書きまーす♪( ´▽`)笑



ではまた!
⬇︎最後にポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

蛍光灯ですか~
全然市販のやつで大丈夫っすよ~
うちはNECホタルックか、パナのパルックプレミアを使ってました~^^
安いし、明るいですよ~

けど今はLEDですけど (笑)

ポチっと ^^

おばんです〜

おばんです〜、ニューラージパールグラスの外プランター凄いですね。赤ちゃんに癒されましたか、気持ちわかります。たまらなく愛おしいですよね。

こんばんは〜

お、お気に入り靴が((((;゚Д゚)))))))

あまりエビちゃん興味ない方からの意見は参考になること結構ありますね。

ブラックシャドーが、
あの黒いゴ○ブリみたい!

と言われた時は衝撃でした。

こんばんは

NAランプなんてあったんですね。知らなかったです。
調べてみると同じ8000Kみたいなのでホタルックで代用できそうですね。
うちなんか安いですよ~。昼白色ならなんでもOKみたいな。

No title

青空蝦さん
私もネットで調べましたが、市販ので行けそうですね!
NECホタルック、探してみます♪( ´▽`)
ありがとうございますm(._.)m
LEDいいなー
うちもいつかはLED!

No title

neroさん
ニューラージパールグラス、外で育ててはいますが、使う予定はないんですけどねー!笑
赤ちゃん、手間はかかりますが癒されますね!えびと一緒ですw

No title

蜜柑さん
ゴキちゃん?!それはショックですね!!笑
うちの場合、クラウドフルブラックは高級感があるねとの意見でしたよ 笑

No title

SMBさん
ホタルック探してみます!!
ADAいいけど、なんせ高いんでねー笑

こんにちは♪
お気に入りの靴(笑)。
靴については明日の記事を楽しみにしてます。
ライト高いですよね(−_−;)。
もっと手軽な金額のものがあれば良いのに…。
余談ですが、うちの嫁さんは、レッドビーを見て一言。気持ち悪い、だそうです(−_−;)。そんな言い方しなくても…。

ポチッと♪

No title

蒼のえびさん
こんばんはー
ライトは、他の方の意見を参考にして市販のをポチッとしてみようかと思ってます♪( ´▽`)
本当、ここで相談すると解決策見つかって助かってます!笑

うちの嫁さんと一緒です。特に、えび団子は気持ち悪いみたいです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ