記事一覧

無事退院と、隙間時間でのドナドナ

どうもー


遠州えびです♪( ´▽`)

【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は遠州嫁と、遠州チビ(今つけました、子供です)が退院のため、お昼前に迎えに行きました♪( ´▽`)


そしてそして、無事退院!

チャイルドシートにしっかり乗せて、嫁実家へGO!


そして、病院の駐車場に忘れたスーツケースを回収しに、再び戻りました。


あってよかった 笑



そのまま私は役所行って色々手続きーー
からのーー



車の1ヶ月点検だったことを思い出し、夕方から予約ー




ん?2時間位あるなー


ん?サブ水槽レッドビー多すぎたよな



よし、LOWKEYSに送ろう!




と、急遽連絡して、パッキング♪( ´▽`)




この季節なので、保冷剤に加えて銀マット使用してみました~



時間の許す限り掬って、今回は250匹送り、無事車の点検も終わり、遠州嫁実家に戻ってきましたとさ(O_O)


結構バタバタでした。笑




でも、250匹送れてよかった!



こんなだったのが




こんな感じになりました

大分すっきりですね♪( ´▽`)

でも、この水槽を60wにする計画はまだ実行できてません。


いつできるかも分かりません(O_O)笑



ドナドナされた子達が、無事に着きますように。

お休みなさいー
最後にポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
無事退院おめでとうございます。
これから大変になりますね。
子育ては順番に3人やっているのでなにかあれば
相談してください。
それにしても赤ビーわらわらですね。
250掬ってもまだまだいますもんね。
さすがです。

No title

無事退院おめでとうございます。
250匹って。。そんなに送るんですか~。
掬うの大変そうですね。
ポチっと♪

No title

まひろさん
お、お子さん3人も育てているのですね!
先輩お父さんとして、色々アドバイス下さい。てか、相談させてください。m(._.)m


SMBさん
ありがとうございますm(._.)m
送る時は少なくとも100、多くて500くらいですね♪( ´▽`)
でも、これで大分数は落ち着きましたm(._.)m

退院おめでとうございます。

250匹送ってもまだまだいっぱいいるんですね。すごいです!

おはようございます。

い〜〜〜っぱいエビちゃん増えてますね〜!

是非あやかりたいです!

そこまで増やすコツご教示ください。

レッドビーの数すごっ( ゚д゚)!

とにもかくにもお子さん誕生&ご退院おめでとうございます!母子共にご健康のようで。

お子さんはレッドビーのように爆殖予定ですか?(笑)目指せ、遠州チビ250人!

こんにちは〜

こんにちは〜、ご退院おめでとうございます!家族の暮らしが始まりますね。多分数日はパニックかもですが、愛おしくてたまりませんよ。エビちゃん250匹って…凄すぎます。

No title

こんにちは。
ご退院おめでとうございます~。
新しい生活の始まりですね♪

250匹・・・。
凄いですね、凄すぎます。
羨ましいです。
あやかりたいです~。

ぽちっと♪

No title

えびせんさん
今回250送って、これで大分落ち着きましたよー♪( ´▽`)
次はクラウド頑張ってみようと思います!

蜜柑さん
コツですか?!笑
私より蜜柑さんのが知識豊富じゃないですか♪( ´▽`)
お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

No title

近江海老さん
ありがとうございますm(._.)m
子供250人は勘弁して下さい!笑


neroさん
今は嫁の実家に泊まってますが、夜本当、大変ですねw
3時間おきに色々やらないといけないんですね(O_O)
でも、可愛いです♪( ´▽`)

No title

蒼の海老さん
ありがとうございますm(._.)m
250匹ですねー、コツは大きい水槽ってだけなんですよねー( ; ; )
分からないんですよ(O_O)
今度、ブログでまとめて飼育環境書いてみますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ