記事一覧

ようやく会えた♪( ´▽`)

おはようございますー
遠州えびです!


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今は朝食後食べながら、本を読んでました(=´∀`)人(´∀`=)

良い子のみんなは真似しちゃだめだよー




それから、昨日の話


昨日は、なんとしても早く帰るために、朝5時出社!(O_O)



その甲斐あって、なんとか帰れて、赤ちゃんに30分だけ面会出来ましたよーー(=´∀`)人(´∀`=)



しっかり癒されてきました。



その後、友達家族にお呼ばれして、晩御飯ご馳走になりました~


最近インスタントばっかりだったので、ここぞとばかりに食べまくっちゃいました♪( ´▽`)

ありがとうございますm(._.)m



その友達も、熱帯魚やってるんですよ!



これです



45センチと30センチ水槽ですけど、迫力あるし整ってるし綺麗だなーと思います♪( ´▽`)



その人メダカも外で増やしてて、楊貴妃増やしたいのに、楊貴妃掛け合わせても増えないと悩んでました。


詳しい人いたらアドバイス下さいm(._.)m




と、えびブログで書いてみる  笑




帰宅して、夜遅かったので証明オフされてたけど

ちょっと見てみたら

昨日のクラウドは☆になってました…
ごめんよ



ちょっと、皆さんのアドバイス聞いて、換水について考えてみようと思います!m(._.)m


昨日は様々なアドバイスありがとうございました♪( ´▽`)



では、これより遠州嫁の退院のため、病院へ行ってまいります!!
ではまたーーー



あ、ほとんどえびの話題なしだったな (O_O)
⬇︎帰り際にポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

赤ちゃんに会えてよかったですね!家に帰ってきたら泣くわわめくはで大変ですよー(笑)それでも我が子は可愛くてしかたないもんですが!

シュリンプ、★になってしまいましたか(ノД`)シクシク
前を向いていきましょう!

こんにちは♪

やっと会えましたか( ^∀^)

朝食が高校生チックだ(笑)


換水は私も初期にやり過ぎて~不調になりましたからね(^-^;

No title

赤ちゃんに会えて良かったですねー
これで今日はフルチャージで働けますね!

お友達の水槽のレイアウト綺麗ですね~

こんにちは

子供と面会できてよかったですね

熱帯魚飼育してる友達羨ましいです

こんばんは♪
赤ちゃんにようやく会えたんですね〜。
良かったですね♪

うちは、中々子供出来ないので羨ましいです〜。

☆のクラウドは残念でしたね。
換水して調子が上がると良いですね。

ポチッと♪

No title

5時出社とは早いですね!
短い時間でも会えてよかったですね。

ポチっと♪

こんばんは〜

こんばんは〜、赤ちゃんに会えて…幸せの時間でしたね。熱帯魚水槽綺麗ですねぇ。美味しい食事もよかったですね。

こんばんは。
お疲れさまです。
アクアリストの趣味を持つ友達がうらやましい‼
うちにはカブトムシ友達しかいません。
お互いに観賞しあいたいので
今度遠州えび宅に突撃しちゃいますよ~(笑)

No title

コメントエラーで投稿できない。
なんでだろ( ; ; )

No title

bloodさん
短い時間でも、子供と面会できるとパワー貰えます(=´∀`)人(´∀`=)
熱帯魚やってる人少ないので、貴重なアクアリスト友達です 笑

No title

蒼のえびさん
ありがとうございますm(._.)m
そうてましたか。諦めずに、どうか頑張ってください。
できた際には、お祝いにクラウド送りますよ!(=´∀`)人(´∀`=)

No title

SMB様
5時は滅多にないので、さすがにきつかったです。でも、努力が身を結んで会えたので、良かったと思いますよ♪( ´▽`)

neroさん
改めて、色々な人に支えられているなと感じました♪( ´▽`)

No title

まひろさん
まひろそんはお住まいどちらでしたっけ?
是非是非、浜松まで遊びに来ちゃってくださいよー♪( ´▽`)

No title

和泉海老さん
その友人、デザイン関係の仕事してるんでレイアウトとか上手いんですよ!♪( ´▽`)
我が家の水槽もリセット時には手伝って貰ってレイアウトとかアドバイス貰ってます。

No title

えび様様
こんな朝食も、たまには悪く無いですよ♪( ´▽`)
若い気持ちになれます!笑
しかし、水換えどうしたもんか悩みますね(O_O)

No title

近江えびさん
本日から赤ちゃんと一緒に寝てますが、大変ですねー!(O_O)
でも、可愛いもんですね!自分の子供って♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ