記事一覧

スポンサーサイト


抱卵♪(間違いない)

こんばんは


遠州えびです♪( ´▽`)


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日も仕事長引き、帰宅して、保険証コピーを嫁実家に届けて、こんな時間になってしまいました( ;  ; )


赤ちゃんと嫁に会えずですね。。。



しかしまぁ、今は会いたい気持ちを抑えて、仕事なり、家のことなり、出来ることを精一杯やろうと思います!



遠州嫁も、病院で頑張ってるみたいです!
ちょっと疲れ気味みたいで、心配です。



また、遠州嫁母が色々協力してくれて、感謝しています。ありがとうございます。
まぁ、このブログは見てませんがw





さて、えびの話をしましょう!笑


昨日の勘違い抱卵の、ブログのコメントで


ブラック系は見つけづらい


とのコメントを頂きました。
蜜柑海老さんだったかな?




で、先ほど水槽をじーっと見てました。



ブラックメインで。





ん??




むむむ
これ、持ってますよね?!

多分持ってます!!(=´∀`)人(´∀`=)

蜜柑海老さんありがとう!




さらにさらに、裏に回ってみたら
この、ターコイズ腹が茶色い!



イエス!!抱卵!!!♪( ´▽`)



ってことで、クラウド3匹目の抱卵を確認しました。



どんな子が産まれてくるか、楽しみです。
少しずつでも、グレード上げていけたらいいなー


でもその前に、数を増やしたいなー


と考えている、遠州えびでした。
おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
なかなか仕事ハードですね。
抱卵おめでとうございます。
お子さんもえびさんも楽しみですね。

No title

おはようございます。
早く奥さん&お子さんに会えるといいですね。
抱卵続きで順調そうですね。
爆殖を期待してます。
ポチっと♪

おはようございます。

なかなか会えないのは寂しいですね。

ブラック抱卵おめでとうございます!

本当にブラックの抱卵気付きにくくて、いつ抱卵してるのかいつもまったくわかりません。

ターコイズはわかりやすくて良いですよね〜

おそくなりましたが、ご出産おめでとうございます。
奥様やお子さんにお会いするのが楽しみですね。
後、エビの出産も(*´ω`*)

間違いなく抱卵ですね!おめでとうございます!
遠州えびさんはターコイズも持ってらっしゃるんですね。

これは爆殖スイッチ入ったんじゃないですかぁ?僕も負けてられませんよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

おはようございます♪
会えないのは、残念ですが、今が頑張りどころですね。
身体にはお気をつけ下さいね。
抱卵おめでとうございます〜。
綺麗な稚えびちゃんがたくさん生まれると良いですね〜♪

ポチッと♪

おはようございます✧
抱卵おめでとうございます♪
殖えなくても落ちなければいいというこの夏に抱卵ラッシュとはいいですねぇ(^^)
さすがです♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんにちは~
遅くなりましたがご出産おめでとうございます(*^_^*)
帰ってきたら赤ちゃんお風呂入れ頑張ってください(^。^)

抱卵おめでとうございます!(^^)!
エビもどんどん増えるといいですね(^^♪

No title

奥様とお子さんが早く退院されるといいですねー
それまでに家を片付けないとダメですよー!

黒系は確かに抱卵固体がわかりにくいですね

こんにちは

抱卵おめでとうございます
黒い個体は見つけづらいですよね
クラウド殖えそうですね
おもしろい個体が生まれたらいいですね

こんにちは

こんにちは〜、ブラック抱卵おめでとうございます!よくわかりますねぇ、すごい!3匹抱卵とのこと、お祝い続きですな。

No title

皆様へ
まとめてのコメントとなってしまってすみません。
お祝いの言葉ありがとうございますm(._.)m
ターコイズも錦えびさんで購入したやつですね♪( ´▽`)
どんな子が生まれてくるのか今から楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

