記事一覧

抱卵♪( 勘違い)

みなさんこんばんは

遠州えびです

【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は遠州嫁の出産ブログに、たくさんの温かいコメント頂きまして、本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(._.)m


今日は仕事早く終わらせて病院行こうと思ったのに、結局いつもと同じ時間。。

会えませんでした( ;  ; )




この疲れを癒してくれるのは、




嫁から送られるくる写メと、



えびだけです♪( ´▽`)笑



そうそう
この前大阪LOWKEYSのHP見てたら


ん?
んん??




なんか、載せて頂いてる!!笑
ありがとうございますm(._.)m
びっくりしましたが、かなり嬉しかったです。



で、今水槽見てたら、






クラウド抱卵!!






よく見たら


これは模様でしたw
ややこしい!!笑





明日は病院行けるといいなぁ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おばんです〜本当におめでとうございます!会いに行けないのは切ないですね。抱卵間違いはツボでした。

こんばんは。
出産直後も忙しいんですね。
お疲れさまです。
これはこっそり行くしかないですよ。
後々響きます‼

No title

こんばんは♪
会いに行けないのは本当に残念ですね・・・。
明日(もう今日ですね)は会いに行けると良いですね~。

抱卵間違いは、まさかの模様・・・、確かにややこしいですね~(笑)

ぽちっと♪

No title

おはようございます。
今日は会えるといいですね♪
ローキーズさん載ったんですね。見に行っちゃいました。
ポチっと。

おはようございます。

お子様誕生、ローキーズ掲載、
良いこと続きますね〜

会えないのはかなり寂しいですね。

ガセ抱卵には私もよく騙されます〜

ブラック系は特にわかりにくいです。

こんにちは♪

今日こそはきっと逢えると願いこめます~( ^∀^)


騙されましたね~(笑)
ピントも騙されますね(^-^;

No title

ウチのブログにコメントありがとうございました^^
お子様が誕生されたんですね!
おめでとうございます!!
赤ちゃんの写真は癒されますね~

出産おめでとうございます
ローキーズのトップページは驚きました
あれ?見たことのあるイラストだなって思いました
自分のブログものせてほしいです

No title

コメント下さった皆様へ

まとまてのコメント返しとなることをお許しください。
今回もまた、お祝いのお言葉ありがとうございます!

抱卵間違い悔しいですw
次は本当の抱卵見つけたい…見つけました!!
次のブログに書きますね(=´∀`)人(´∀`=)
LOWKEYSの件は自分が1番驚いてます笑
みなさんからのコメント、いつもしっかりと読ませて頂いてます。
励みと楽しみになっております♪( ´▽`)

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

遠州えび

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ