記事一覧

スポンサーサイト


出産   感謝

こんばんは


遠州えびです

【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先日のブログで、遠州嫁の出産をハッチアウトなんて、比喩してました。


謝ります。


そんなもんじゃ、ありませんでした。




えびblogですので細かくは書きませんが、
本日無事に出産することが出来ました。



立ち会いましたが、





母は強し




この一言です。

とにかく、本当に頑張ってくれて、感謝の気持ちで一杯です。


これからは、仕事に、育児に、頑張っていきます。



子供、嫁  第一優先ですが、、、!!




えびは辞めませんよ(=´∀`)人(´∀`=)



皆様、今後とも宜しくお願い致します。






それから、
ニューラージパールグラスの外プランターに、ヘアグラスが混ざっちゃってました。

混ざるとややこしいから今度引っこ抜こうと思ってたのですが

そのまま育てることにします。
狭い空間でも、一生懸命狭育とうとしているヘアグラスを、引っこ抜くのが
出来そうにありません。笑



今日はこの辺で。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

無事出産おめでとうございます (^-^)
やっぱ家族が1番ですね

でも趣味は趣味で楽しみましょう (*^^)v

ポチっと ^^

おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!! 本当に母は強しでしょう。男児、女児どちらでした?どちらにしても、本当におめでとうございます。

こんばんは♪
おめでとうございます〜。
無事に産まれて本当に良かったです。

男の子でした?女の子でした?
どちらにせよ、喜ばしい事ですね。
本当におめでとうございます〜。

ポチッと♪

No title

青空蝦さん
ありがとうございますm(._.)m
家族第一ですが、趣味の時間も持てるように家族サービス頑張ります♪( ´▽`)

No title

neroさん
本当に、母親は強いです。
嫁にも感謝ですが、自分の母親にも感謝ですね。
男の子でしたよ♪( ´▽`)

No title

蒼のえびさん
ありがとございますm(._.)m
元気いっぱい、2982gの男の子でした♪( ´▽`)
今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)

No title

こんばんは~
ご出産おめでとうございます!

家族とエビと両立頑張って下さい。

本当におめでとうございます。
ポチっと♪

おはようございます。
第一子誕生おめでとうございました。
これでパパ業増えますね。
さぁ未来のアクアリストを育てちゃいましょうね‼

おはようございます。

本当におめでとうございます。

私は出産の経験はありませんが、
エビちゃんのハッチアウトとは格段に違う大変さなんでしょうね。

奥様労って下さい。

出産おめでとうございます。
男の子ですか!女の子よりはエビに興味持ってくれそうですね(笑)
奥様、お子様をお大事に!

こんばんは〜(^^)/
ご出産おめでとうございます!
家族あっての趣味ですから、子育てとエビ飼育の両立頑張って下さい(^0^)/

ご出産おめでとうございます。


いつもコッソリお邪魔させて頂きましたが、本当におめでたい事なので、コメントさせて頂きました。


私の場合は仕事で妻のハッチアウト時に立ち会えなかったのが一生の悔いです。

これからもコッソリチェックさせて頂きます。

No title

SMBさん
ありがとうございますm(._.)m
子育てとえびを、本当にしっかり頑張ることを、ここに誓います!

No title

まひろさん
ありがとうございます。未来のアクアリストですか!
その発想はなかった 笑
英才教育してきます!♪( ´▽`)

蜜柑さん
ありがとうございますm(._.)m
嫁さんには感謝して、労って、育児手伝って、えび用品買ってもらいますm(._.)m笑


えびせんさん
興味持ってくれると嬉しいですが、その場合には水槽部屋を拡大する必要がありますね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

yu_shrimpさん
家族あっての趣味!その通りだと思います!
家族がえびに興味を持ってくれたら1番嬉しいです!笑


天蝦さん
初めまして。コメントありがとうございますm(._.)m
天蝦さんのように、読んでくれてる人がいるのが嬉しいです。
そして、お祝いの言葉ありがとうございますm(._.)m
まだまだブログ、更新していきますので、もし宜しければいつでも気軽にコメントしてってくださいね。♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

