記事一覧

宣伝とか

おはようございます
昨日は仕事を少し早めに切り上げて、フットサルしてストレス発散!

【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


遠州えびです。


今日も本来休みの中、休日出勤ー
えびの事やりたいのにー


さて、今日は

ちょいと、宣伝を



蜜柑海老さん主催で、

第2回東海エビ友の会が開催される模様です!
日時 8月27日(土)18時~
場所 名古屋駅付近 
参加条件 エビ好き!
リンク飛べるかな?
http://mikanshrimp.blog.fc2.com/blog-entry-669.html?sp



ってことで、宣伝させて頂きましたm(._.)m


私は参加したいのですが、現在保留しております。



なぜなら、今月末に


遠州えび


遠州嫁
ハッチアウ……じゃなくて、第一子誕生予定です♪( ´▽`)



許可出たら、ぜひ参加してみたいものです!


他に興味のある方、蜜柑えびさんの、ブログへGOです!
以上、宣伝でした。



さて、ヘアグラスの成長についてです。
水中では、こんな感じで成長するんですねーー

見えない!!
拡大!!!
なんか、蟻の巣の実験みたいだ♪( ´▽`)
さて、今日はここまでで、ではまたー
♪( ´▽`

ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
第一子ですか。
おめでとうございます‼
なかなか厳しそうですね。
でも楽しみですね‼

おはようございます。

宣伝ありがとうございます。

奥様のハッチア………

ご出産優先してください!

第3回もいつかはやりますので!

でも………これたら来てください(笑)

奥様、抱卵中、いや、妊娠中でいらっしゃったんですね!
第一子楽しみですね。シュリンプより子どもがかわいくなるかもですよ?(笑)

No title

こんにちは♪

奥様のハッチアウ……(笑)。
第一子おめでとうございます♪
うちは中々子供出来ないので、羨ましいです。

今回は、難しそうですね。
でも参加できるようなら是非来てくださいね~。

ぽちっと♪

No title

こんにちは~
もうすぐ産まれるんですね~(*^_^*)
おめでとうございます!(^^)!

奥様頑張ってください(^^♪

こんにちは

おお!おめでとうございます
自分も結婚したいぜ
ちくしょう!

こんばんは〜

こんばんは〜、第一子ですか?おめでとうございます!エビどころでは無いですな。頑張って下さい!

No title

まひろさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
今回は厳しいかもですが、許可出れば日帰りでも行きたい 笑

No title

蜜柑海老さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
第3回、期待してますm(._.)m

No title

近江海老さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
そうですね!まずは子供第一で!!!
そう考えないといけませんな!
子供のためにも24hエアコン管理で 笑

No title

蒼のえびさん
うちも、苦労しての念願のなんです。
無理のない範囲で、頑張ってください!m(._.)m

是非、行けた際にはよろしくお願いしますm(._.)m

No title

花花えびさん
ありがとうございます!
遠州嫁には頑張ってもらって、私は全力支援します!

No title

Blood1さん
えびに専念できる環境ってのも、幸せじゃないですか♪( ´▽`)

No title

neroさん
第一子です!
えびと子育て両立ブログに切り替わります!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ