fc2ブログ

記事一覧

水槽増設とウォーターフェザー

どうも、遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



先日のブログでご紹介した荷物




中身はこちら!

45規格水槽セット!



ってことで、このスペースに設置します。




それから、こんな荷物も。




おや?



またポチってしまいました。

600用アクロのトライアングル グローです。



そんなこんなで、2本増設。



ここまで、先週土曜日のお話。


そして今日は仕事から帰ると心たりのない荷物が。
またなんかポチってたかな?( ;´Д`)

と思ってよく見ると

neroさん

からのお届け物!!


なんと、気になっていた水草No. 1のウォーターフェザーを大量に頂いてしまいました!Σ('◉⌓◉’)








以前お渡ししたクラウドの『オス』のお礼とのこと。。
あげたのは『オス』なのに、こんなに綺麗な水草を頂いてしまって逆に申し訳ないですΣ(゚д゚lll)





取り敢えず、、、ご飯食べます!


こんにゃくは、エビシオンさんから頂いたつけて味噌で美味しく頂きました。笑




で、草熱上がってるとこで、ウォーターフェザーを石に巻き巻きしちゃいます!



途中の写真は撮りますれてました。笑
取り敢えず4つの石に巻き巻きして、ドボン!

巻くセンスがなさすぎて、、neroさんの水槽みたいに綺麗に生え揃ってくれるでしょうか。
不安です。笑




っておい!

早速食害にあってます。笑





ついでに、ウィーピングモスも巻き巻きー





さぁ、この辺の水草の成長が今後楽しみです(°▽°)
また経過報告していこうと思います。


neroさん、ウォーターフェザー本当にありがとうございました😊


あ、今日のえび!

mark2

ブルー系


ゴールド系


僕はブルー系の方が好きです。




下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






花王のトイレクイックルがドラゴンボール仕様に!嫁が買ってきてくれました。




俄然トイレ掃除やる気になってきました
スポンサーサイト



コメント

おはようございます。
巻き巻きお疲れ様でした。
もさもさになった頃
もらいに行きます。
しっかり奥様にコントロールされてますね。
いいことです(笑)
あっ!噛んでましたよ(笑)

おはようございます。

増設や巻き巻きお疲れ様です。

エビ熱高いですね〜

それにしても、
早速食害の危機!

からの………

トイレ掃除熱アップは、
私にはないスキルです(笑)

こんばんは〜

こんばんは〜、無事に届いたようで安心しました!!中身も痛みなく到着して安心しました!綺麗に生え揃いますように!

No title

こんにちは♪
水槽の増設お疲れ様です~。
ウォーターフェザー巻き巻きお疲れ様です。
良い感じですね。
綺麗に成長しますように。

ぽちっと♪

まひろさんへ
モサモサになってくれるか、コケコケになるのか。Σ('◉⌓◉’)
え?コントロールされてるんですか?笑
だってドラゴンボールですよ?

今はまだやれることがあるのでえび熱高いです。
次は90水槽を5月か6月に、ごにょごにょ、、、と。笑
ドラゴンボールならトイレ掃除熱も上がります。

neroさんへ
急に届いたのでびっくりしました!!
でも、ウォーターフェザー一番欲しかった水草なので、嬉しかったです。
ありがとうございます😊

ありがとうございます😊
綺麗に生え揃ったウォーターフェザーは本当に美しいですからねΣ('◉⌓◉’)
頑張って見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ