記事一覧

スポンサーサイト


帰宅後の楽しみ♪( ´▽`)

みなさんこんばんはー
遠州えびです!
【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日はえびタイムに入るのに日付けが変わってしまった( ;  ; )
さてさて、今日は仕事から帰宅したら、これが届いてました♪( ´▽`)

葵のえびさんのステッカー!!
これまたお洒落すぎ!!笑
さらになんと

色違いまで!!
本当にありがとうございますm(._.)m
どこに貼ろうか迷走中w
さて、1つ心配なことが、
知り合いに譲ってもらったエキノドルスの調子がいまいち( ;  ; )

水草はあまり詳しくないのですが、左側が、溶けているのでしょうか?
うーん、心配
では最後に
葵のえびさんよりオマケで頂いたクリムゾンさんの餌Qに集まるクラウドとヤマトです

仲よさそうで何より!!
さて、明日は土曜日だけど出勤日!頑張ろう!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ

