記事一覧

ステッカー届いた♪( ´▽`)

どうもー
遠州えびです!


【シュリンプ】ってとこを1回押して頂けると嬉しいですm(._.)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最近は仕事忙しかったのですが、今日は8時になんとか仕事上がらせて貰いました!

んで、遠州嫁と、入籍3年記念で焼肉行ってきました!


ビール美味い( ;  ; )笑


で、次の話題ですが

昨日仕事から帰宅したら届いてました♪( ´▽`)

初ステッカー♪( ´▽`)

本当にありがとうございますm(._.)m
どこに貼るかは検討中です!!


で、遠州えびも知り合いに頼んで、ステッカーデザイン検討中です!!!
いまはこんな感じで考えてます!♪( ´▽`)



完成したらみなさん、貰ってくださいm(._.)m

では今日はこの辺で!!♪( ´▽`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

3周年おめでとうございます!

ステッカーそういえば私も眠ったままでした。

No title

おはようございます♪

入籍3年おめでとうございます。
そういえば、うちも結婚記念日にケーキを食べに行きました。
バタバタしていて、危うく嫁さんの誕生日を忘れそうになってましたけれど(笑)。

EBee.KさんのステッカーGETおめでとうございます。デザイン素敵ですよね~。

ステッカーデザインイイ感じですね~。
完成したら是非下さい~。

ぽちっと♪

こんにちは♪

おお焼き肉~(´∇`)
肉食いてー(^-^;

ステッカー…
有るけど2枚しか配ってないな~(笑)

こんにちわ✧
遠州えびさん初のステッカーが自分の最後のステッカーになりましたね(*^^*)
頑張っていってください♪
陰ながら応援しています✧

No title

蜜柑海老さん
ありがとうございます!
これからも、えびに理解を示してくれるような関係でいたいものです!笑

No title

葵のえびさん
ケーキもいいですねー♪( ´▽`)
うちは、デザートにコンビニアイス買って、帰宅後食べながらえび見てました。

頂いたステッカー本当かっこよかったです♪( ´▽`)
私のも完成したら、是非もらってくださいねーm(._.)m

No title

えび様さん
久々の焼肉美味かったですよー!!
ステッカー、私のができたら交換して下さい♪( ´▽`)笑

No title

EBee.Kさん
そうですか、そういうことになってしまいましたね(O_O)
のんだか、より重みが増しました!
大切に扱わせて頂きます!!m(._.)m
また、遊びに来てくださいね♪( ´▽`)

こんにちは

ステッカーよかったですね
どこに貼るか迷いますよね
かっこいいステッカーできるといいですね

自分も以前ステッカー作ってもらいましたが、どこかにいってしまいました

No title

こんばんは!
東海エビ友の会のヒロトです。
ブログは多忙のため不定期ですが今後ともよろしくお願いします。
ステッカー完成したら交換してくださいね。
リンクいただいて行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ