記事一覧

突然のエビ友襲来

どもー


遠州えびです。


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



先日の楽しい出来事を書きますねー(゚∀゚)


えび友突然の襲来です(゚∀゚)

事の発端は、えび友の
EBI部
部長のkeethさんがクラウドを始めると!
しかも、極で、良い個体を手に入れたと!
そして、♀を欲していると!

ってことで、以前のお礼も兼ねて、送りましょうか?って流れから、
明日暇?取り行くわ!

って流れで、なんとわざわざ浜松まで来ていただけることに!笑


そして、流れで、マヒロさんも来ることに(゚∀゚)


更には、蒼のえびさんまで、奥さんと交渉の末合流することに!


こんな風に、集まってくれるなんて嬉しい限りです!!(^ν^)




そして、我が家に集結ー
あれ、蒼のえびさんがいない。笑




まひろさんのちびっ子2人も凄く良い子で、うちのおチビを可愛がってくれました(゚∀゚)



そして、えびトークしたのち、晩御飯食べに鰻屋へー(^ν^)
ここで蒼のえびさんの奥さん合流♫

浜松に住んでたって、鰻屋なんてそうそう行きませんよー

で、こちら!!


2人とも凄く良い表情です_:(´ཀ`」 ∠):

まひろさんのお子さんの
『鰻の甘みが口に広がるねー♫』
『仕事辛いなら辞めたら良いんじゃない?』
なんて言葉を聞きつつ、、、完食(゚∀゚)

そしてまた我が家に戻り、えびトーク

蒼のえびの奥さんは、マヒロさんのお子さんとゲーム
私たちは、えびトーク!!
みなさんが水槽褒めて下さるから、気持ちよくなってしまいました♫

蒼のえびの奥さん、この度はありがとうございましたm(_ _)m笑


そして、解散前にみんなでパシャり!



先日の近江えびさんの訪問に続き、また多くの方と交流することが出来ました。

こういった出会いに感謝ですm(_ _)m


そして、次の日からは仕事モードに!
でも夜は
みなさんからのお土産で頂いた
お菓子食べて、大あん巻き食べて、ビール飲んで、楽しかった日を思い出してます。笑

最後は、エビを見ながらエビスビールの写真で。笑


下の《遠州えび》ってとこを押してもらえると嬉しいです。ポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント

こんばんは〜

自分も合流したかったー(^^)
遠州邸訪問、来月に予定してましたが、お子さんの体調やディズニーの事もあるのでまた落ち着いたらにしましょう(^^)
行く時は他の方々にも聞いて見てからに、嫁達にクラウド今週買って貰います、(^^)

こんばんは〜

うぉ!

噂の鰻………

この話題を見てから、
こっそりとうなぎを食べに行っちゃいました。

またぶり返しちゃいますよ〜

ビバエビ友です!

うぉ!ほんとだ、ちゃんとぼかしはいってる、、、

No title

こんにちは!
翌日静岡に行ったのに残念でした・・・
エビ友との時間は過ぎるのが早いですよね・・・
ウナギも食べたかったですがさわやかで安く済ませました。笑

No title

こんにちは♪

ありがとうございました~。
本当に面白かったです♪

エビ友のお宅訪問は、始めての経験だったので、とても勉強になりました~。
また、遊んで下さいね♪

お子さんの体調早く良くなりますように。

追伸:うちで良ければいつでも遊びに来て下さいね~。えびちゃんはあまりいませんが(笑)。

ぽちっと♪

こんにちは〜

こんにちは〜、楽しい1日でしたね、羨ましいです!しかし楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。エビ友がいるって良いですよね。

こんばんは。

自分も合流したかった~。
ホントみなさん、いい顔してる!
ってボカシ入ってますね。
でもどこかで見たような気がすふんだよな~。(笑)

また機会があったら押しかけます。(笑)

No title

こんばんは~(^^)

僕が訪問した時も楽しかったですが、人数いるとさらに楽しいんでしょうねー。
うらやましいです!!

また突撃しますね~(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠州えび

Author:遠州えび
静岡県西部にて、クラウドシュリンプ/レッドビーシュリンプを飼育しています。
家を建てた時に玄関に埋め込み水槽を設置しました。
その作られていく過程や、こうすべきだったなどの反省、飼育の成功や失敗など、様々なことを書いていこうと思います。
ブログを通じてえびのことを話せる友達ができたら良いなと思いますm(._.)m
コメント等で、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
または、私だけが読めるコメントでも良いので、お気軽に質問や話などして下さるのも大歓迎です♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

カテゴリ